• 締切済み

銀行の制服について教えてください。

関西アーバン銀行の本店での派遣社員の仕事を検討しています。 資産運用のアドバイザーとしての仕事へ転向も出来ると聞いています。 制服があった方がありがたいのですが、派遣社員も資産運用アドバイザーの方も制服はあるのでしょうか? 以前セミナーに行った時に、スーツを着ている女性がいました。 ご存知の方どうぞよろしくおねがいします。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

現在の銀行は依然として皆同じ制服取ったところが大きな割合を占めていますが、預金の窓口業務のみを同じにして後は制服ナシといったところも増えてきています。確認してください。