• 締切済み

いたのり

「いたのり」の生産量を重量で調べています。ご存知の方、「いたのり」の大きさ、或いは一枚あたりの重さを教えてください。ちなみに、統計書において、枚数で表示してあるのは、確認したのですが・・・。よろしくお願いします。

みんなの回答

• piro11
回答No.1

いたのりとは、あの巻き寿司の海苔でしょうか? (海苔の話でなかったらすみません) ウチにある物は 19cm×21cm で、重量を測れるほどありませんでした。 ちなみに3種類あったのですが、見た目に薄いものもあり、重さも違うような気がします。 回答になっていませんので、参考までに。