• 締切済み

味付けのり

主人がえび、かにのアレルギーを持っています。 少量でも反応するので、食品を購入するときは裏面の表示を確認します。 そこで『味付けのり』なんですが 最近、どこのメーカーのものも”えび”の記載があります。 以前は無いものもあって、選んで購入していたのですが。 主人は味付けのりが大好きなので いつもスーパーに行く度に探すのですが ここ何ヶ月も購入できておりません。 えびの入っていない味付けのりをご存知の方がいらっしゃったら 教えてください。 よろしくお願いします。。

みんなの回答

回答No.2

#1です。味付け海苔の問い合わせは0569-67-2009 JF 篠島です

gumi-taru
質問者

お礼

ありがとうございました。早速調べてみます。

回答No.1

JF 漁協 には 島の香という 独自の味付け海苔を販売しております。これには えびは 入っておりません。 JFオリジナル 食品なので とても美味しいですよ。