OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

インターネットをする時に色々と検索するじゃないですか!!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.245027
  • 閲覧数61
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 32% (418/1271)

yahoo!JAPANなど調べたいものを検索する時に昔の履歴が残っているんですが・・・。過去に調べた語群!?みたいな感じで。。。それを表示させないようにするためにはどうすればいいんでしょうか?昔の履歴が残っててイヤなんですが。。。検索するたんびに、字が残ってしまうのでどうにかしたいです。意味不明でスミマセンm(__)mどなたか教えて下さい!!!困ってます!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 31% (416/1338)

画面上段の「ツール」をクリック。 垂れふんどしから「インターネットオプ
ション」をクリック。 出てきた小窓の「コンテンツ」という耳たぶをクリック。
窓が替わって中段右の「オートコンプリート」をクリック。
出てきた小窓の「フォームのクリア」をクリック。 その後に長方形の小窓も
出てくるので「OK」をクリック。残った小窓も全部「OK」クリックで閉じます。
 
それで、一旦インターネットエクスプローラー自体を×印クリックで閉じて
改めて開きなおします。 これで完了です。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

エクスプローラーを使っているなら、ツール→コンテンツ→オートコンプリート→フォームのクリアでたぶん削除できると思いますが・・・・。
エクスプローラーを使っているなら、ツール→コンテンツ→オートコンプリート→フォームのクリアでたぶん削除できると思いますが・・・・。