• ベストアンサー

検索エンジンの・・・

例えば、yahoo!で検索とかしたあとの履歴はどうやって非表示にしたらよいのですか? 検索で文字を書くところをクリックしたら、今までの履歴がでてきます・・・。わかる方よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • take-524
回答No.2

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1285367 ↑こちらに書いてありますよ。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1285367

その他の回答 (2)

回答No.3

消したいところでデリートキー

• ZENO888
回答No.1