• ベストアンサー

Yahoo!の検索で・・

Yahoo!でよく検索をしているのですが、検索のところをダブルクリックすると今まで検索した文字がでてきますよね。 それを全て消すことはできるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#7445
noname#7445
回答No.1

こんばんは。 ↓でしょうか。 違ってましたらごめんなさい。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=481929
rarararanko
質問者

お礼

私も検索してさがしたのですが足りなかったようです。 ありがとうございました!