• ベストアンサー

YAHOOの検索履歴表示スペースが消えた

いつも、パソコンを立ち上げたら、YAHOO!JAPANになるようにしています。 2週間ぐらい前から、いつも画面左上あたりにあった、検索履歴が表示されるスペースが無くなって しまい、困っています。 何も設定を変えたわけでもないのですが。。。 どうしたら、表示スペースが出てきますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lseuguo2
回答No.1

それは「Yahooツールバー」の話ですか? http://help.yahoo.co.jp/help/jp/toolbar/toolbar-55.html であればツールバーを表示する設定に戻すか、 ツールバーを再インストールする必要がありそうです。 違うのであれば、履歴はパソコン側の設定ではなかったかと思います。 (Yahooのトップページに履歴表示は無かったような気がします)

noname#154188
質問者

お礼

ありがとうございました!!