• ベストアンサー

アパートの給湯器のスイッチって・・・

こんにちわ。ご存知の方教えてください。 アパートの給湯器のスイッチ(電源のON/OFFと温度設定できるもの)を切り忘れて寝てしまいました。 ガス代がすごく高くなるのでしょうか。ガスの使いっぱなしとは違うんでしょうか。

noname#20533

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m_inoue
回答No.1

大家してます 心配するような多額の費用にはなりません 電源は常時ONの方がほとんどです

質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 そうなんですか。引っ越してきてまだ1週間くらいで、節約に目覚めてしまったので、 気になって仕方ありませんでした(笑)良かった・・・。ありがとうございました。