• ベストアンサー

小さな事にくよくよしない方法を教えて下さい

pearlikeの回答

• pearlike
回答No.3

私もくよくよします。 それも小さなことに長々と。 けれどこればっかりは人だから、 どうしようもない気もします。 また小さなことであれば、 人だから時間が経てば忘れます。 けどどうしても切りかえたいときは、 私だったら笑っときます。 苦笑いであっても(笑。 ですが実際一人だと少し大変です。 なので誰か感情をぶつけられる相手に くよくよしてることを話してしまって、 軽くなるのが一番楽かなと思ってます。 参考になれれば幸いです。