• ベストアンサー

郵便局は何時から・・・

明日(といっても今日ですが)朝一で振込みがしたいです。郵便局は何時からやってますか?

noname#64686

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fioruccho
回答No.1

http://www.post.japanpost.jp/office_search/jikan/index.html こちらから都道府県を選んで確認してみてください。 窓口は9時~という地域が多いと思います。

質問者

お礼

ご回答ありがとう御座いました。