OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

本当にくだらない質問ですが、郵便局って・・・?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.215707
  • 閲覧数67
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 91% (114/124)

本当にくだらない質問なのですが、教えて下さい。郵便局って何時まで振込みを受け付けているのでしょうか?今日は郵便局が休みだけど、至急知りたいのでよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 29% (12/41)

ATMでの送金業務は一般的には休日はPM5時まで、平日はPM7時までです。しかし局によってはそれぞれ7時、11時まで稼動しているATMもあります。
お礼コメント
soutennxp

お礼率 91% (114/124)

ありがとうございました。助かりました。
投稿日時 - 2002-02-11 11:40:47
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (1106/2197)

貯金保険の窓口は午後4時までです.
(一部6時までのところもあります)
お礼コメント
soutennxp

お礼率 91% (114/124)

ありがとうございました。たすかりました。
投稿日時 - 2002-02-11 11:40:41
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

ゆうちょ窓口(取り扱い時間)
月曜日~金曜日・・・午前9時~午後4時(中央郵便局などの大規模郵便局は午後6時まで)

http://www.yu-cho.yusei.go.jp/a0000000/am000000.htm

ATM・CDの取扱内容
http://www.yu-cho.yusei.go.jp/a0000000/aa000100.htm
お礼コメント
soutennxp

お礼率 91% (114/124)

ありがとうございました。助かりました。
投稿日時 - 2002-02-11 11:39:05