• ベストアンサー

郵便局(ぱるる)への振込みについて

質問をお願いします。三菱東京UFJ銀行(ATMも含む)から郵便局&ぱるるへの振込みは可能ですか?ご存知の方、至急お願いします。

noname#40440

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.1

相互送金に対応していないので出来ません。 http://www.yu-cho.japanpost.jp/s0000000/ssk11000.htm

質問者

お礼

急いでいたので、とても助かりました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

無理!