• ベストアンサー

違う学校になっちゃった好きな人

snowmoonの回答

• snowmoon
回答No.4

告白することにこだわっちゃうから、緊張しちゃうんじゃないかな?? 私も似たような経験あるけど、いきなり告白しようとするんじゃなくて、2人で会ったり、話したりする時間を持ったらどうかな???  卒業式のとき、写真とか撮っているなら、それを渡したいとか、理由はつけられるから。まだ春休みだし、一度、会うチャンスを作ってみたらどうかなぁ。 いきなり告白とかされても、彼の方もびっくりしちゃうだろうから、まずは距離を縮めてからの方がお互いにわかりあえるし。可能性は高まると思うよ。 それに、2人で会ってくれるかどうかで、彼の意思も少しはわかるんじゃない?? ごめんね。上手く言えなくて・・・・ 上手くいくこと、祈ってます。

nozomi_n
質問者

お礼

みんなで同窓会しようって話もでてるので、その時に会えたら伝えたいと思います。でもみんながいる前で告白することになっちゃうからやっぱり少し考えます。ありがとうございました。