• ベストアンサー

子供のバースデーパーティにピッタリのお店教えて!

東京世田谷~新百合ヶ丘周辺で子供の誕生日をお祝いするのにピッタリのお店を教えてください。 バースデープランがあったり、バースデー限定でなくても普通のお店とちょっと違う、子供が喜びそうなお店であれば結構です。 どうぞよろしくお願いします。

noname#234737
noname#234737

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • maakok
  • ベストアンサー率28% (2/7)
回答No.1

T.G.I.フライデーズをお薦めします! バースデーには大きなサンデーと歌、写真のサービスがあります。 大人も子供もご家族で楽しめる陽気なアメリカンレストランです。 値段もリーズナブルですよ。

参考URL:
http://www.tgifridays.co.jp/html/index.html
noname#234737
質問者

お礼

回答ありがとうございます! HPも見させてもらいました。陽気で楽しそうなお店なので、一度行ってみることにしました。食事もボリュームありそうですね。 困ってたので助かりました。ありがとうございます!

関連するQ&A

  • お勧めのバースデーケーキのお店

    こんにちは。 今週、彼が誕生日で、おいしいバースデーケーキを 探しています。 場所は、新宿・渋谷・丸の内(東京駅近辺)などです。 二人でお祝いするので、あまり大きくないサイズが 希望です。 ホントは作ればいいのですが、平日は仕事なので、 買うことにしました。 お勧めのお店がありましたら、ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • バースデーパーティについて

    日本でも外国でも誕生日会(バースデーパーティ)をすると思いますが、ちょっとした疑問があります。 日本では ☆親が子供の誕生日にパーティを開いて子供の友達を招待する ☆友達や恋人が誕生日の人のためにパーティ(飲み会)を開く というパターンだと思います。 私も高校時代の友人らでお互いの誕生日の月に飲み会を企画してほぼ毎月のように同窓会っぽい誕生日会をしています。 でも外国では誕生日である本人がホームパーティを企画して友人たちを呼ぶというパターンが主流なのかなぁ?とふと思ったのですが…なんとなくアジアでも欧米でもパーティといえばホームパーティというイメージがするので。あと、芸能人が自分のバースデーパーティを開いて芸能人仲間や各界の著名人を招待するというイメージもあります。 外国では自分でバースデーパーティを開くほうが主流なのでしょうか? どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 彼と思い出に残る初バースデイを.....

    再来週、彼(31)の誕生日です。 一緒にお祝いするのはこれが初めてです。 そこで今悩んでいるのが当日のゴハンです。 名古屋(できれば名古屋駅周辺や栄)でバースデイにぴったりで、雰囲気が良くて、おいしいお店を知ってる方、どうか力を貸してください!    21歳女子。

  • 友達のバースディ-パーティーを・・・

    友達のバースディを祝う事になったんですけど、誕生日だと、ケーキを出してくれる、 又は持ちこみOKの飲み屋さんや、お店を探しているのですが、 しっていたら、教えて欲しいです. できれば首都圏内で、お願いします。

  • お店を探しています

    もうすぐ友達の誕生日なので何かお祝いしたいと思っています。 そこでどこかケーキの美味しいお店にでも行きたいなと思っているのですがどこかオススメのお店ありましたら教えて頂きたいです。 場所は東京近辺が希望です (・∀・) また、誕生日プランがあるところやサプライズ的な事ができるお店など 。お祝いするにはもってこいなお店がありましたら教えて下さい (*^_^*) よろしくお願い致します。

  • 新宿で誕生日を祝ってくれるお店

    来週末に彼氏の誕生日のお祝いをしようと思っています。新宿周辺で誕生日のお祝いをしてくれる雰囲気のよいお店教えてください。 誕生日から2週間遅れのお祝いとなるので、誕生日当日じゃなくてもお祝いしてもらえるお店がよいです。できればバースディコースとしてコースになってるとうれしいです。おいしければジャンルは問いません。 予算は一人5000円前後くらいで。多少はこえてもOKです。 よろしくお願いします。

  • 大至急★バースデーソング探しています

    5月30日の友達の結婚式でサプライズで誕生日をお祝いしたく、 準備しているのですが、お店にバースデーソングがないので、 探しています。 希望は、スティービーワンダーのHAPPY BIRTHDAYです。 お店でかかるようにサビの ♪HAPPY BIRTHDAY TO YOU HAPPY BIRTHDAY~♪ だけの音が繰り返しになったものがほしいのですが、 あれは販売しているものなのでしょうか? なければ、ユーチューブなどダウンロードできるものや 曲の編集の仕方を教えてください!!

  • 渋谷駅周辺でバースデーケーキを買いたいのですが

    友達の誕生日に渋谷でお祝いするので、当日に渋谷駅周辺でバースデーケーキを買って持っていきたいです。 高級である必要はないので、値段は普通くらいで(安いにこしたことはないのですが)美味しいケーキ屋さんを教えてください。 たぶん普通のショートケーキ(4人分くらい)にする予定です

  • 3歳の誕生日

    2歳の子供をもつ母です。来週3歳の誕生日をむかえる友達親子を誘って食事にいこうと考えています。住まいは千葉県市川市なのでその周辺もしくは東京都内で誕生日のお祝いに良いお店はないでしょうか・・・ できればバースディソングを歌ってくれたりするところだとうれしいです。 良い情報があったら教えてください。よろしくおねがいします。

  • 誕生日などのプランがあるお店を探しています

    こんにちわ。 20歳会社員です。 付き合って初めての彼女の誕生日なので思い出に残る誕生日にしたいと思っています。 なのでお勧めのバースデープランなどがあるお店を教えていただきたいです。 場所は名古屋周辺で探しています。 あとできればデートスポットもメジャーなとこやマイナーなとこもあれば教えていただきたいです。 おねがいしますm(_ _)m