• ベストアンサー

トレー(お盆)を探しています

インポートもので探しています。 オススメのお店、ブランドを教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。 ※W=40cm以上 ※除くバリ風(籐製など)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

イタリア製-花柄 http://www.rose-qu-art.jp/sub/goods/tray.html イタリア製-象嵌細工 http://www.artco.jp/20_goods.html