• 締切済み

広島でLLサイズ以上の服を買うには

背が180cm以上あり、気分転換とかでそこらの店に入っても大抵サイズが合わないので困っています。 また体型も細めと極端なのでますますぴったり合う服がありません。 広島でこういった体型の服を買うにはどのブランドの店がいいでしょうか?またよろしければ簡単に場所を説明して頂けると大変ありがたいです。 個性的なファッションを好むのでどんなタイプでも結構です… 普通なファッションでももちろんOKですよ。 それではよろしくお願いします。

  • Dnote
  • お礼率65% (13/20)

みんなの回答

  • kawamura
  • ベストアンサー率39% (272/681)
回答No.1

そごう本館の5階に、いくつか「トール&ラージ」サイズのブランドが入ってます。 コムサとかイネド、DKNYとか・・・ ただ、自分自身そういった体型ではないので、背が高くて細い方向けなのか、背が高くてがっちりした方向けなのかは、ごめんなさい、わからないです。

関連するQ&A

  • 広島で大きいサイズの服を探しています

    広島で大きいサイズのお店を探しています。 ダサい服はあるんですが、カッコいい服がなかなかありません。 どこか知りませんか? ちなみに彼女もちょっと大きめなんですが、なかなかかわいい服がないです。 メンズとレディース、あまり高くなく、両方売ってるお店だと助かります。 よろしくお願いします。

  • 小さいサイズの服探してます

    どうもー広島に在住してる20歳の男です。 実は身長が160ちょっとしかない為、着る服に結構困ってます。 よくBEAMSに服を買いに行くんですがSサイズのTシャツでも少し手が長めに感じてしまいます。(肩幅があまりない為だと思いますが・・・) BEAMSのSサイズのTシャツより、小さめなSサイズの服を売っている店、ブランドはないでしょうかTT とゆうかもうこれ以下の大きさの服となるとレディースの服でないと無理なのでしょうかorz どうか教えてください。

  • 少年体型なのですが、サイズがしっくりするカジュアル服ブランドはないでし

    少年体型なのですが、サイズがしっくりするカジュアル服ブランドはないでしょうか。 ht152cm wt41kgの女性です。ウエストは56cmくらいですが、ヒップが80cmと身体全体が凹凸が少なく腰周りに肉がありません。 女性向けの小さいサイズでも、ウエストが合ってもヒップが余ってしまいます。 APCなどのブランドが好みで、小さいサイズの女性ブランドはフェミニンすぎるのも悩みです。 男性はウエストとヒップの差が少ないと思うので、女性ブランドでなくても背が低く細い男性向けのカジュアルブランドなどでも、可です。 よろしくお願いします。

  • 小さいサイズのカジュアルな服ありませんか

    ぼくは、身長が157cmぐらいしかないので、なかなか合うサイズの服がありません。同じような方どうしてますか? また、小さいサイズの服がそろっているブランドとかはありませんか?

  • Lサイズ、LLサイズの服を売っているお店は。。

    もともと身長も170センチ近くあり大柄なのですが 出産後、なかなか体型が戻らず今ではLサイズ、LLサイズの服しか着れません(恥) どなたか都内、川崎、横浜あたりでLサイズ、LLサイズの服が豊富にあるお店をご存知ないでしょうか? 大型店、チェーン店でも構いません。 出来れば流行も少し取り入れて、お値段もお手ごろな お店がいいのですが。。 最近田舎からこちらに引っ越して来たばかりですので お店を知らなくて困っております。 どうか皆様よろしくお願い致します。

  • 大きいサイズの服(LL)

    LLサイズの洋服を探しているのですが、近辺になかなかそういう店がみつかりません。あってもほんの少しとか、本当にかわいくないものなどです。 東京、世田谷区、近辺で大きいサイズの服を売っているところを教えて下さい。 ネットで通販のものを調べたのですが、値段が高く(6000~20000円)いいところはありませんでした。 通信販売のカタログでもいいのでお勧めのものがあったら教えて下さい。 できれば店のほうがいいですが、なければ、カタログでいいです。 どうかよろしくお願いしますm(__)m ちなみにウエストは80cmです。体重は61キロ。身長163,5cm。 入院時に体重増加の副作用がある薬をたくさん飲んでいたら、48キロだった体重が73,4まで上昇してしまい、その後、10キロ以上痩せました。 でもなぜか体脂肪(38)とウエストがあまり変わりません(ウエストは4cm小さくなっただけ‥)

  • 服を買いに行く服がなかったり(笑)。

    私は今まで「ファッションも音楽も他人と仲間意識を持って共感(仲良く)するためのもの」などと思っていて(すみません;)、 無難にノンノなどのような服装だったのですが、最近パンク、V系、SKAを好きになりました。 □雑誌は半年ほど前からZipperを読んでいます ■KERA!にも興味アリです □顔は木村カエラ、堀北真希、アンジェラ・アキに似てるといわれます ■中3で背が162~3cmでセブンティーン、キャンキャン系の体型(笑)です また、買い物をしに行く時、古着系なお店(?)へは行けるんですが、パンク、ロックなお店(笑)はなんだか普通の服では行けません。でもそういう格好をするための服がないという悪循環です;通販より、実際に見て買いたいのですが…。 1.こんな私ですが、いきなり個性的な服をしたら、ひかれたりしちゃいますか? 2.個性派御洒落さんは、いつ頃から、何故、どうやってお洒落をはじめましたか?(参考にさせて下さい^^; 3.古着系は背が小さくないと似合わないですか?というかハッキリ言って私のような人に似合うと思いますか?

  • LLサイズのブランドのジャケット

    私は身長180センチ・74キロのガッチリした体型です。普段LやLLサイズの服を着ています。先日黒のジャケットを買おうと色々店を回ったのですが、ちょうどいいサイズのジャケットが無いのです。 回った店の中にはコムサもありました。LLサイズを見つけ早速試着したのですが、ちょっときついのです。肩幅も若干狭いような・・・。他のブランドだとLサイズまでしかないってところも多いですよね。 LLサイズのジャケット(あまりタイト過ぎないもの)を取り扱っているブランド知りませんか?20代後半で着られる物でお願いします。GAPとかユニクロなどは無しで。

  • LLサイズでブランドのジャケット

    私は身長180センチ・74キロのガッチリした体型です。普段LやLLサイズの服を着ています。先日黒のジャケットを買おうと色々店を回ったのですが、ちょうどいいサイズのジャケットが無いのです。 回った店の中にはコムサもありました。LLサイズを見つけ早速試着したのですが、ちょっときついのです。肩幅も若干狭いような・・・。他のブランドだとLサイズまでしかないってところも多いですよね。 LLサイズのジャケット(あまりタイト過ぎないもの)を取り扱っているブランド知りませんか?20代後半で着られる物でお願いします。GAPとかユニクロなどは無しで。

  • 大きなサイズの服ってどこに行けば売ってるの?

    大阪北部に在住の男性です。 ユニクロみたいな価格でデザインも豊富なビッグサイズの服がおいてあるお店ってしりませんか? もう少しダイエットしたら、ユニクロのでもOKなんですが(^^; ユニクロさんも「ユニクロBig」ってブランドだしてくれないかな~(笑)

専門家に質問してみよう