• 締切済み

広島でLLサイズ以上の服を買うには

背が180cm以上あり、気分転換とかでそこらの店に入っても大抵サイズが合わないので困っています。 また体型も細めと極端なのでますますぴったり合う服がありません。 広島でこういった体型の服を買うにはどのブランドの店がいいでしょうか?またよろしければ簡単に場所を説明して頂けると大変ありがたいです。 個性的なファッションを好むのでどんなタイプでも結構です… 普通なファッションでももちろんOKですよ。 それではよろしくお願いします。

• Dnote
  • お礼率65% (13/20)

みんなの回答

• kawamura
回答No.1

そごう本館の5階に、いくつか「トール&ラージ」サイズのブランドが入ってます。 コムサとかイネド、DKNYとか・・・ ただ、自分自身そういった体型ではないので、背が高くて細い方向けなのか、背が高くてがっちりした方向けなのかは、ごめんなさい、わからないです。