• 締切済み

ドラム缶を回して運ぶ。

仕事でドラム缶をゴロゴロと回して数十m運ぶのですが、200kg~220kgくらいあって、なかなか上手い事いかないのですが、目線や手の使い方等、回す時のコツがあったらお願いします。

みんなの回答

• ZRT
回答No.1

ロボッターが無い現場での手運搬と想像して、お答えすると 答えには成りませんが、慣れしか無いでしょうね! 目線だけは空ドラムでも ドラムの角度と運搬コースに対しては出来ますが 手使いに関しては、腰の入れ方等々 実入りで無いと無理ですね クレグレモ下敷きに成らない様に気を着けて頑張って下さいね!

noname#26782
質問者

お礼

有り難うございます。考えてみます。