• ベストアンサー

霊感がある方または詳しい方にお聞きします。

No.20で質問して夢で補助霊から仕事をしなさいとアドバイスをいただいたと教えていただきました。 世の中すごい人はいるものだな~とびっくりしたのですが、私の心の中まで当てられたので信じております。 そこで質問なのですが、補助霊とは近い先祖という事で守護霊などの手伝いをするという事ですが、なぜそのような指示を受けるのか、いつの時期なのかといろいろ考えているのですがわかりません。 こういった場合解釈としていずれ時期がくるからその時はそうしなさいということなのか、わかった以上はそろそろ始めないといけないのか、仕事を始めるとしてもいろいろな問題があるので答えがでません。 私は霊感がないのでいつももっとわかりやすい夢にしてくれたらいいのにな~と思っています。 自分で夢が伝えようとするメッセージを理解できるようにするには何か方法がありますか? 違いがよくわかりませんがヒーラーとかチャネラーとかいろいろあるみたいですが、1度しっかり相談して伝えたいことを聞いたほうがいいでしょうか? いいサイトなどがありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • crow2222
  • ベストアンサー率26% (30/115)
回答No.4

crow2222です サイト?(^<^;) ありますよ 無茶苦茶意味不明で怪しいのが Ψ(▼。▼)Ψ もしたどり着けばすぐ分かりますよ 僕 文章に特徴があって 、や 。を付けないですから あっ もちろん産みのお父様ですよ 生み(生身)の父ではなく産みのね(^<^) って言うか 前回質問された時の最後の回答者の回答覚えてます? 削除されてたけど 『生○‥‥はずす‥』って解答 あれはあれで結構的を得た回答だったんですよね コイツなかなかって思っちゃいました なんとなく意味分かるでしょ お父様のお母様(祖母)経由ではあるんですけどね もちろん今すばらしい補助霊様ですよ 墓守りはですね4年半後に意味がわかります ただそれが良いのか悪いのかは別問題なんですよ 鑑定は『どうなるか』と『どうした方がよいか』の二種類があるのです ここのカテに有名なgypsycatさんという方がおられます(今はおられましたに近いけど) 最近あまり回答ではお見かけしませんが 彼がよく下記の言葉を言われてますね http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2089551 占いは『これから貴方に起こる事』ではなく、 占いは『これから貴方に出来る事』を知る事です。 私は占い師ではありません ですからその4年後というのがベストであるという意味ではないんですね もしかしたら変えた方が良いのかもしれません 私は『これから貴方に出来る事』を導き出すのはあまり得意ではないんです 多少は出来ますよ 一応19年プロ(もうすぐ41才)やってますから でも専門ではないんです clg93830さんは生き方を決めたのです 貴女は色々占術もお勉強されてますよね 風水も取り入れていらっしゃる(^<^) 一つ提案ね!『これから貴方に起こる事』と『これから貴方に出来る事』を分けてお勉強して下さいね 生き方を決めたのだから目標にたどり着く方法を見つける事のみに占術を使って下さい 決して夢が叶うか?を占ってはダメです 『これから貴方に出来る事』のみを見つけるのです 貴女が決めた生き方は間違いはありません 心が軽くなったのがその証拠です 久しぶりの気分でしょ 是非頑張って下さいね あっ サイトたどり着いて下さいね! ヨーイ スタート

clg93830
質問者

お礼

いきなりですが。。見~つけた♪と言いのですが。。 と~てもぷんぷん匂うサイトを発見いたしました。 これから私にできる事を見つける・・まさに今の私の心境そのものです。 占いに興味を持ったのは、姓名判断がけっこう当たっていたので不思議で本を買って調べたのがきっかけですね。 それから風水、気学と色々本を読みあさりました。 子供の運勢が知りたくて算命学や宿曜経で調べましたが、それほど当たっているとは思えず四柱推命で今悪戦苦闘しております。 父方の祖母は大変な苦労をした人ですが、大人しい無口な人でしたが、祖母経由で何か障りがあったのですね。 他にもいろいろ気になる事がありますので、早くサイトにたどり着かないといけませんね。 少々先を急ぐ旅がございますので失礼させていただきます。 本当にいろいろ有難うございました。

その他の回答 (4)

  • michael-m
  • ベストアンサー率50% (2725/5435)
回答No.5

No2です。 >行くべき道を誤っているから指導霊などのメッセージを受けるのでしょうか? 道を誤りそうになった時、分岐点に差し掛かっているときには強くメッセージを出しています。もちろん普段もメッセージは出ています。指導霊や守護霊は常に一緒に居るのですから。

clg93830
質問者

お礼

どうも回答をいただいてありがとうございました。 まさにそのとうりだったのですね。 有難く受け止めて頑張りたいと思います。 有難うございました。

  • crow2222
  • ベストアンサー率26% (30/115)
回答No.3

No.1 crow2222です 心が軽くなって良かったですね お父様の意志があったので前回の補助霊の事は伝えましたが この場ではあまり立ち入った事はお話し出来ません 攻撃対象になりclg93830 さんが傷付く可能性もあります 後 墓守りに関する事で少し気になる事もあります 4年後というのはお父様の言葉ではありません 私の予知です あくまで本格始動ですが!楽しみにしておいて下さい チャネリングに関する事はあくまで定義の種類であり 真剣に考えなくて良いです ただ国際舞台で語られるチャネリングは根幹に愛があり 愛を前提とした交信の術です ですからヒーリングとチャネリングは共に語られる事が多いのです あっ 因みに私のはチャネリングではないですからね 私はサイキック系です 愛って言葉は全く似合わない雰囲気です

clg93830
質問者

お礼

crow2222様 何度も回答を頂いてすみません。 本当に感謝しています。 養父には生前は心配ばかりかけて恩返し一つできなかった事が悔やまれてなりません。 遠方という事もありますが夫や夫の実家に遠慮があり、仏壇の事やお墓参り一つ自分の思うようにできません。 こればかりは他家の長男に嫁いだのを少々後悔しています。 墓守りとはお墓や仏壇を継ぐ人の事でしょうか? 思うように墓参りにも行ってないのでお墓が荒れているということでしょうか? そこで貴重なお時間を頂戴して申し訳ないのですが,crow2222さまに質問します。 ご自身のサイトをお持ちでしょうか? 探します。。念力で^^ 父の意思という事ですが生みの父でよろしいですね? やはり先祖とか霊となるのは血筋ですか? 親子としては縁が薄かったのですが私は父親が大好きでした。 父の居所がわかってもやはり遠方で夫にも遠慮がありました。 亡くなったと報せがあった時も2人目の出産間近で駆けつけることができませんでした。 諸事情で遺骨にも会うことができず、生きているうちに会えなかった事や孫の顔を見せてあげられなかった事が悔やまれます。 だけどもう自分の意志で生きていきます。 crow2222様に本格始動を楽しみにしてくださいと言われると本当に楽しみになってきました。 夢はたくさんあっても叶えなければそれで終わりですものね。 何か一つは叶えたいと努力したいと思います。 有難うございました。

  • michael-m
  • ベストアンサー率50% (2725/5435)
回答No.2

指導霊とか補助霊などは、文字通り貴方の行くべき道を示してくれるものです。 でも、一つ一つ事細かに指導してしまったら、貴方は一人の成人として成長するでしょうか?人間として完成するでしょうか? 自分で見聞きし、情報を選択し、活かしていく。たまには失敗して苦労を乗り越える事で、人間として成長するのです。 全てを与える親の子はロクな人間にはなりません。指導霊も親と同じです。  貴方が自分自身で指導霊の与えてくれたきっかけを正しく掴んでください。そして、子供が親の与えた食べ物を疑う事が無いように、指導霊が道を与えてくれる事に対して100%の信頼を寄せて下さい。 必要があれば、チャネラーなども現れますし、ヒーラーも貴方を癒してくれるでしょう。 仕事を始めるにあたり、また、仕事を維持する上での問題も解決策は提示されるはずです。 大切な事は、答えを一つに絞ってしまわない事です。考え方に広さと多様性を持っていて下さい。そうすれば指導霊からのきっかけも見つけられるはずです。

clg93830
質問者

お礼

お礼が遅くなって失礼致しました。どうも有難うございます。 子育て真っ最中の私には耳が痛くなるほど納得できるお話ばかりです。 ところで質問をさせていただいてよろしいですか? 行くべき道を誤っているから指導霊などのメッセージを受けるのでしょうか? たしかに今回自分の心のありかたで思い悩んでいた事柄が嘘のように晴れるというか、考えを切り替えることができました。 今はできない反対されるから無理と思い悩み、夫との間を いかに上手く保つかばかり考えていました。 そして自身の言いたいことや考えは我慢してストレスを溜めてばかりでした。 心が軽く前向きになれば、考え方も広くなり多方面から考えられると実感できました。 指導霊からのきっかけを正しく掴むというのは、まずそうなのかどうかの区別が難しいとは思いますが、逆にあまり意識しすぎないほうがいいように感じました。 必要があればヒーラーなどが現れるとの事ですがまさにそのとうりですね。 今回も補助霊という存在など全くわからずに質問した事によって気が付く事ができました。 今まで霊などの存在には半信半疑でしたが、いつも見守っていてくれる存在に気が付く事が出来た事や、こうやってその時に必要な素晴らしいアドバイスを受ける事ができる事に有難く思い感謝したいと思います。 どうも有難うございました。

  • crow2222
  • ベストアンサー率26% (30/115)
回答No.1

新しい質問者さんが出るとNoはどんどん変るからもうすでにNo.20じゃないですね 時期ですか~?現実的な所では4年半後(本格的始動)かな!それまでは準備 でもちょっとこの場の情報だけで回答するのは無理があるんですよね あくまで一例として受け止めて下さいね 守護霊に答えを聞く方法等もありますからネットで検索してみて下さい 夢占いは今まであまり検証していない分野なんです ですからメッセージを理解する方法は別にスレをたてて聞いた方が良いかもしれませんね ココは夢占いに詳しい方多いですから ヒーラーとチャネラーは違います ヒーラーはある種の癒し的治療ですよね チャネリングは交信の術の一種です タイプも様々あり交信する対象も色々です ただ日本では宇宙意識との交信をチャネリングと表現する傾向が強いと言えます そしてその宇宙意識のメッセージもプラスしてヒーリングするという連動を行う人も結構おられますね でも基本的には高次元の魂 宇宙意識 宇宙人 未来人 等と交信出来る人すべてをチャネラーと言います 相談した方が良いか?に関しては何とも言えません チャネリングは能力の差 タイプの差が大きいのです

clg93830
質問者

お礼

crow2222様 度々回答を頂いて有難うございます。 前回の回答を参考にさせていただいて、私の中では良い意味で夫に対する意識が変わりました。 力が抜けて心が軽くなりました。有難うございました。 たしかに私の考えも本格的に動けるとしたら3・4年先になるかな~と考えていました。 ただその考えでいいのかをわかる人に聞きたかったのですね。 実はこの書き込みをした後ず~と夫婦喧嘩の種であり、私の悩みだったある件を強行突破しました。 事後承諾でバレれば夫とまた一戦交えるかもしれませんが、このままでも悪循環なだけですから。 そうするとふ~と仕事の件も思い浮かぶというか、突然浮かぶんです。考えてもいないのに。。 明るい気持ちになり力を抜くと頭も柔らかくなるのですね。 私はネット上でも貴方さまのような力のある方ならちゃんと鑑定ができるのだと確信をしました。 ほんと連絡先を教えていただきたいですね^^ 私は自分の事だけではなく、あまりに突然に他界した養父に何か言いたい事はなかったのか、このまま絶えてしまう家のこと(これもある夢をみているので)を聞きたいのです。 そして小さい時に離別し結局孫にも会えず、去年の暮れに他界した父にどうしても聞きたい事があるのです。 ここの教えてでも有名なusamiさんのサイトがあり、信頼できそうなのですが、霊障とかの専門みたいで残念です。 気長に探してみたいと思います。 必要があればみつかるでしょうから。 チャネリングの話になると私の頭では想像できません。 宇宙人 未来人と交信ができるという事はその存在があるということになるのですか?宇宙意識とは何でしょう? 今晩眠れなくなりそうです。 たしかある霊能者は金星や土星、その他いろいろなどに神や霊のいるとこがあるという人もいましたね。 嘘じゃなかったのかな? チャネリングは少し考えます。有難うございました。

関連するQ&A

  • 霊感の強い方にお聞きしたいのですが・・

    ちょっとヘンな質問ですみません。 私、霊感は全くないのですが、いわゆる守護霊や前世などのあっち系の世界のことは(身内にそのような体験をした方がいるので)とても信じています。 先日、とある信用できる除霊などをできる方から、「あなたの守護霊はおばあさんやおばちゃんなどの身内が4人ついているよ」と言われました。 身内が守護霊とはこれほど心強いことはありません。嬉しい限りなのですが・・、しかし、もしこのことが本当だとして、ひとつ、気にかかることがあります。 その守護霊さまたちは、いつも自分のことを見守っているらしいのですが、いわゆる自分の「人には見せられない恥ずかしい行為」をしてるときも近くで見ているものなのでしょうか。 下品な質問ですみません。

  • 霊感と先祖の関係について(長文です)

    まず簡潔に質問をしますと・・・ 『霊感がない人間にも霊的な影響はありうるのか?』 と言うことなのです。 私は最近私生活でうまくいかないことがありまして、それを知人に相談したところ 「先祖がすがってる」とか「過去に似たような経験をした先祖が教えようとしてる」 など言われたんです。そのときは藁にもすがる思いだったのでその人の勧める先祖供養を始めました。 その人曰く、うまくいかないことには私自身に原因があり、先祖にそれを教えてもらうんだよ。 とのことでした。 私に損があるわけでもなかったので、言われるままにお経を読む、夢を記録する等々してきましたが、なかなか変化が見られないし納得のいくアドバイスも受けられません。 そこで最近浮かんできた疑問なんです。 先祖霊って、言わば霊ですよね? 私には霊感が全くと言っていいほど無いのですが、そんな人間にも(良くも悪くも)霊的な影響ってあるのかなと。 不思議な体験とかしたことの無い私にとっては、 もしかしていまの悪い状況って、ご先祖とは関係ないんじゃないの? と思っています。 若しくは 先祖が教えているのだが私にそれが判る要素が足りないのかとも考えましたが、 「じゃあまず先祖の言葉がどうしたらもっと判るようになるかを教えてくれればいいじゃん」 なんて心の中で先祖に喧嘩売るような発言してみたり・・・。 うまく言いたいことが頭の中でまとまらず、乱文で申し訳ないのです。何か違った発言がありましたら補足します・・・。 先祖霊や霊感に詳しい方がいらっしゃったら意見をお聞きしたいなと思いまして。 私は先祖、霊感等をを否定しているわけではないので、そういったものがあるということを前提にしたご意見をお聞かせください。

  • 守護霊について

    守護霊というのは、基本的に自分の先祖がなるものですか?霊感のある友達にみてもらったところ、私を守護してるのは、先祖でもなんでもなくて、ただ私と似た境遇で なくなった人がなってるらしいのです。ネットで霊能者という人に聞いたら、先祖じゃない人は守護霊になれないといわれたので。。どっちが本当なのでしょうか? 詳しい方教えてください。

  • 霊感のある方、どんな体験がありますか?

    同様の質問を検索しましたが、もうちょっと知りたいので・・・ 私は霊感が無いので信じがたいし、テレビなどの霊感モノはほとんど信じてないのですが、霊感があるという人が知り合いに何人か居ます。そういう人達は自分から霊感がある事は言わないのですが、噂でその人が霊感あると聞いて、問い詰めた結果話してくれる、って感じで、ウソを言っているとも思えません。感受性が高いために見えないはずのものが見えてしまう・感じてしまうだけなんじゃないかとも思うのですが、そう否定しきれない気もします。(感受性低そうでも霊感ある人いるので) 私が直接聞いた話をあげると ●霊は見えないが、「何かある家」に入ると具合が悪くなる人。 ●除霊した霊を一時的に引き受けるバイトをしていた友人。本人は霊感は無いけど、引き受ける瞬間「ドッ」と体が重くなると言ってました。 ●人のような霊を見る人。自営業の印刷屋さんで深夜に仕事中、知らないおばさんが目の前を横切ったとか、運転中道を歩いている霊など見るようです。 ●殺人事件のあった場所へ肝試しで行って、殺された人の霊を見た人。3人組で行って、2人が霊を見て逃げて来たので、見てないもう一人がやっとこさ聞き出したそうです。見た2人に私が聞いても話してくれませんでした。 ご自分に霊感があるという方、または信用できる知人の霊体験を聞いた方、どんな霊体験をしたのかお教えください。

  • 霊感が強い人って、どの程度の割合でいると思いますか?

    28歳のサラリーマンで、霊感が強く、子供の時から霊が見える、という人と知り合いました。 私(40代、サラリーマン)には、中年女性の守護霊がついている、と彼はいいました。 オカルト的なモノ、超常現象などは信じるというか、信じたいほうで結構好きです。 彼の言っていることも、それなりに信じています。 ああいう人って、世の中にどれくらいいるのでしょう。 1万人に1人、いや10万人に1人くらいかな。 彼も、鍛えればオーラの泉みたいなことがやれるんじゃないかって思うんですが…。

  • 霊感??

    霊感ってほんとにあるのでしょうか?霊が見えたりそういう話しをたまに聞きます。 前に占い師に「あなたは本当は第6感みたいのがあり見える人、でもあなたのガードが硬いから寄ってきてはいるけど見えない」といわれました。 その人いわく、自分も仕事のときは見えるけど日常生活では見ないと。霊感てそんなに都合よく見たいときに見て、見たくないときには見えないものですか? 私はちゃんと霊を見たことはないと思っています。たまに光とか見えても気のせいかなーと思っています。なので半信半疑なのです。 ただ知り合いで不思議体験に遭遇したり、霊を見たと聞いたり、初対面の人に「あなたと出会うことをこの前夢で見ました」といわれたりしたので何かあるのかなあととても気になっています。 そういうことにお詳しい方、霊感があるという方、興味がある方お返事よろしくお願いします。

  • 霊感かな?お祓いに行った方が良い?

    (1)隣の部屋で、モノが倒れた音がしたと思ったら、何も倒れていなかったことがある。(3回) (2)誰もいないはずなのにドアノブが「ガジャ、ガジャ」と鳴ったことがある。(2回) (3)会社の自動ドアが誰もいないのに開いたのを見たことがある。(1回) (4)会社のエレベーターに入った後に、ドアが開いた。でも誰も外にはいなかった。(5回) (5)会社のトイレで、ウォシュレットを押していないのに出た。(1回) (6)体が金縛りみたいな感じになったことがある(1回) (7)昔、使っていた古いケータイを久しぶりに開けてみたら、   トラブルになり、不仲になった人のアドレスが突然出ていた。いじっていないのになぜ?(1回) たぶん、実際に霊を目で見たことはないはずですが・・・・・・ 手相では霊感があると言われました。 正直、気味が悪いです。 気にしない様にしていますが、 もし霊感があるとしたら何か霊からのメッセージみたいなものがあるのでしょうか? 夢占いなども気にしてしまい、よく眠れません。 夢が現実になっていたりすると、映画や小説みたいで面白いと思う反面、 悪い夢をみると、正夢になるのではないかと不安になってしまいます。 お祓いに行くべきだと思っても、どこに行ったら良いのかわかりません。 むしろ、守護霊か何かの警鐘なのでしょうか? *会社とは以前に勤めていた会社です。 適応障害で、休職して、その後、退職しました。今は治療を続けながら転職活動中です。 精神科に通院していますが、カウンセラーの先生にも変人だと思われたくないので、 誰にも本当のことを言えません。 怪しい文章ですみません。宜しくお願いします。

  • 自分の守護霊をみてもらうということについて質問させて下さい。

    自分の守護霊をみてもらうということについて質問させて下さい。 守護霊は誰にもいるといいますね、それを否定はしないし、実際に私の守護霊はどんな方なのだろうかと思ったこともあります。 先日、職場の仲良しの友人が『私の友人で守護霊が見える人がいて、みてもらったらどう?自分自身は守護霊とは話せないものらしいけど、霊感のある人なら他人の守護霊を見て話せるらしいの。守護霊を知る事であなたのこれからの人生の助けになることがあるかもよ。』って… 守護霊をみてもらうことで何かわかるのでしょうか?私の人生の助けになることがあるのでしょうか?守護霊って…単純に何かを直接的にしてくれるのでなく、いわゆる見守ってくれてる様なものかと思っていたので。確かに職場の友人は私が仕事や恋愛で悩んでいるのを知っていて心配してくれたんでしょうが、その霊感のある方はすぐ近くに住んでいないので『わざわざ行くには今は忙しいから』と言うと『大丈夫、電話で話すことでも感じられるみたいよ』って…えっ?電話?話しただけで?これ…本当の話でしょうか…『変な宗教とか勧誘絡みじゃないよね』と冗談混じりに言うと『やだ、そんなのありえないから。そんな変な怪しい人じゃないから心配いらないわよ』って…わざわざ会いに行ったり来ていただいてまでと思うし、信じて電話でみてもらってみるのは有りですか?霊感や守護霊を否定し信じないわけじゃあないです。詳しい方…霊感のある方教えて下さい。

  • 霊感のある方、教えて下さい!

    今日仕事中に何かが私の頭の上から左腕にかけてにカツッと落ちてきました。 私は帽子を被っていたので、『こんな時間にもしや鳥のフン!?』と慌てて周りのスタッフに 『ちょっと今なんか落ちてきた!なに!?鳥のフン!?ちょっと見てよ!』と騒いだところ、『別になにもついてないよ』との答えが返ってきました。 一人、霊が見えると言うスタッフが、『お化けが触ったんだよ(笑)』 と言っていました。 その30分後くらいに今度はそのスタッフが急に 『うぉっ!今なんか落ちてきた!』と叫び、自分の帽子を取って確認していました。 私は『なんもついてないし、なんも落ちてきてないよ(笑)』と答えましたが、そのスタッフはずっと『やべぇ、来た。』と言っていました。 怖くなって、『ねえ!何がやばいの!さっきのあたしに落ちてきたのもお化けだったって事!?』と聞いたのですが『やべぇ』としか言わず、 『聞かない方がいいって。お前だって見たくないと思ってるから見えてないだけでわかるはずだぞ!?』と付け加えられました。 私は確かに常日頃、怖いもんなど見たくないから見えなくていいと思っていますが、感じる事は少しできるかな程度です。 霊が触れた時って、何かが落ちて当たるような感覚と似ているのですか? そして、霊感がある人は、この人も霊感があると思うって言う事がわかるのでしょうか? くだらない質問で申し訳ありません。ちょっと気になってしまったもので… 宜しくお願い致します。

  • 霊(幽霊など)を見る事が出来る方(霊感が有る)にズバリ質問です!

    本当に霊を見る事が出来る方は、何故見えるだけで終わっている(満足している)のですか? 残念ながら私には霊感が無いのか、これまで35年間生きて来た中で、一度も幽霊を見た、声を聞いた、等の経験が有りません。 世の中には霊感が強いそうで、頻繁に霊を見たり、寄って来るって人がいるのを、私の周りでも聞いた事が有りますが、その方達も見えるってだけで何もしません。 本当に、そんな物が世の中に存在するのなら世界的な人類史上の大ニュースですよね? DNAを解析し終わった、今の人間に残された最後の謎と言っても過言ではないと思います。 そんな霊や霊界、魂の摂理なんかを、もし解明出来たなら、もはや人は神になったと言えるでしょう。 なのに何故誰一人、私は霊感が人一倍強く、霊を見る事が出来るので、私が霊について解明のお手伝いをさせて頂きます! って声を上げないのでしょうか???別に切り刻まれるわけではありませんよ? 例えば、霊はサーモグラフィーや気圧計、ハイスピード映像、赤外線カメラ、電磁波測定器や、その他ハイテク装置を駆使し、 見えている人には血圧計、体温計、脳波形を取り付ける等、現代科学の粋を結集して調べれば、何らかの反応が有り、うまく行けば、霊を解明出来る と思うのですが・・・。 霊が見えるって言う人は、思うに以下のどれかに分類されるのではないでしょうか? (1)本当は見えてないのに、ウソを言っている。(目立ちたい、特別な人に見られたいから) (2)本当は見えてないのに、ウソを言って金儲けに利用している。(霊感商法など) (3)脳が電磁波などの影響を受けやすい方で、見えている事にウソは無いが、単なる幻覚を見ている。 (4)チラッと見えた光の反射や車のライトなんかを霊だと言っている勘違いさん。 (5)本当に見えている。 (5)の方、是非霊を解明してみて下さい。 解明出来れば、偉大な功績が歴史に名を刻みますよ!また、世界的な有名人になり、TV出演や本を出せばバカ売れと、 お金もザクザク入って来て、いきなり大成功者です!!!世界中から拍手喝采で、スタンディングオベーションです。 私がもし、本当に見えているのなら、オカルト全否定で有名な大槻教授にでも頼んで調査してもらいますね。 大槻教授が認めたなら、本当だって事が、少なくとも日本の人には分かってもらえます。 私に霊感がなくてとっても残念です・・・。霊感が有れば、超有名人&お金持ちでバラ色の人生が送れたのに・・・。(ノ_・、)グスン