• ベストアンサー

初診の時期(4ヶ月でも大丈夫?)

babybee2006の回答

回答No.5

#3です。 私は自費ですので、質問者様と同じ条件になります。 ただ、アメリカは病院といっても、医者個人が オフィスを借りている感じの形態なので(私が行ったところは2箇所ともそうでした)費用も 場所によって差がおおきいのでは? そうそう、私は主な血液検査は、日本でしましたので、初期の段階の費用はよくわかりません。 が、日本も 一部の検査を除き実費の部分が大きいので、安くはありません。 アメリカでもやはり予約を取っても1週間先とかでしたから、これは、と思ったら 予約した方がいいと思います。 7週より前でも、子宮外だった場合は危ないのでは、と思うので。

gayada19
質問者

お礼

再度お返事有り難うございます。 日本も検査費用は高くないみたいですね。 もし、反応薬で確認出来たらまずは 予約を取ってみたいと思います。