• ベストアンサー

色の指定

スタイルシートで、テーブルの色を#eefと指定しているのですが、これは、うつうの#ccffccのような6文字の表し方に直すとどうなるのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gura_
回答No.1

#eefは、#eeeeffと同じ意味です。↓ http://www.ne.jp/asahi/minazuki/bakera/html/css/dataformat

参考URL:
http://www.ne.jp/asahi/minazuki/bakera/html/css/dataformat
genkigan
質問者

お礼

ありがとうございました。解決しました。紹介していただいたいただいたURLも読んでみます。