• ベストアンサー

24シーズン4

今晩0:45からフジテレビで「24シーズン4」が 始まるようですが、私は24シリーズを一つも見たことがありません。 いきなりシーズン4から見始めても楽しめるでしょうか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanau122
回答No.1

質問者さんの7つ下で同じことを質問されている方がいらっやいますよ。 私も回答した1人なので参考にして下さい。

noname#22097
質問者

お礼

まさかこんなに近くに同じ質問された方がいらっしゃったとは(汗 次回からはしっかりと過去ログ検索をしたいと思います。 どうも有り難うございました。