OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

第14期中教審答申

  • 困ってます
  • 質問No.244484
  • 閲覧数298
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (5/5)

第14期中教審答申の内容が知りたいと思っています。
できれば全文が読みたいのですが、部分でもかまいません。
ご存知の方があれば、お知らせください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 30% (264/874)

う~ん...
ここでよいでしょうか?
お礼コメント
gakimonn

お礼率 100% (5/5)

chaff様

さっそく回答を頂きありがとうございました。
僕が質問をしてから30分ほどで送っていただいたようで、驚くことしきりです。
当方、pcを始めて一年、どうも機械の周りばかりをうろついていて、いっかな中には入れていないようなもどかしさを感じ続けています。
漸くメールが打てるようになったので、おしえてgooに投稿した次第です。
こんなに早く回答がいただけるなんて、インターネットの威力を再認識しました。
もうちょっとうまくなりたいものです。
おかげで、仕事が進められます。ありがとうございました。
                     餓鬼者 拝
投稿日時 - 2002-04-01 20:55:09
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 57% (1002/1731)

1991年4月19日に出された「新しい時代に対応する教育の諸制度の改革について」でしたら,下記のページ(参考URL1番め)にあります。 その他,文部省・文部科学省関係の各種審議会については,2番目のページからいろいろとたどれます。議事録や答申など,かなり昔から揃っていますのでご参考までに。 ...続きを読む
1991年4月19日に出された「新しい時代に対応する教育の諸制度の改革について」でしたら,下記のページ(参考URL1番め)にあります。
その他,文部省・文部科学省関係の各種審議会については,2番目のページからいろいろとたどれます。議事録や答申など,かなり昔から揃っていますのでご参考までに。
お礼コメント
gakimonn

お礼率 100% (5/5)

puni2様

さっそく回答を頂きありがとうございました。
当方pcを始めて一年目で、いまだ機械の周りをぐるぐる回っているだけで、機械にあしらわれているかのもどかしさを感じ続けています。
漸くメールが打てるようになったので、教えてgooに投稿した次第です。
何だか初めてインターネットを活用できたような驚きと、ウレシさを感じました。
仕事に役立たせて頂きます。
ありがとうございました。

                  餓鬼者 拝
投稿日時 - 2002-04-01 21:15:01


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ