OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

全国のお勧めのラーメン店を教えて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.244469
  • 閲覧数52
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 7% (28/376)

この前TVでラーメン店ベスト100をやっていたのですが、
ほとんど東京ばかりだったんです。

他の地域でお勧めのラーメン店を教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 34% (31/89)

jufu様がどちらにお住まいかわかりませんが、
こんなサイトはいかがでしょうか?

allabout JAPAN〔ラーメン〕
http://allabout.co.jp/gourmet/ramen/subject/msub_kinkirmn.htm?FM=mc

私が実際食べてみておすすめ、という店は
京都市ですが、植物園の近くの「味千」(あじせん)です。
九州ラーメン(とんこつ)で、おいしいです。
ほかに京都で有名なのは「めん馬鹿一代」でしょうか。
京都に来られたらお試しください。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 25% (323/1260)

掟破りの回答かも知れませんが、2ちゃんねるのラーメン板が、本音が聞けて、いいのでは?
掟破りの回答かも知れませんが、2ちゃんねるのラーメン板が、本音が聞けて、いいのでは?