• ベストアンサー

コピーエラー

DVDの動画を新しいディスクにコピーしようと読み込むときエラーが起きるのは元ディスクに書き込む前の初期化や消去が不完全だったからですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jein
回答No.2

使用環境の詳しいものが一切ないため答えられません。 DVD記録タイプのカメラで撮ったものが上手く使えないならメーカーへ問い合わせてください。 文章の内容から禁止事項に関わる可能性もあります。禁止事項をチェックの上、問題がない内容であれば詳細を補足してください。

KenGom78
質問者

お礼

ディスクの劣化か消去ができてないせいでしょうか?

KenGom78
質問者

補足

日立DVDCAMで撮影したもので8センチramは高いので元ディスクにして12センチにコピー 後に消去してまた録画するその繰り返しでコピーエラーがおきる???

その他の回答 (1)

• norosi
回答No.1

元のDVDは何ですか? レンタルあるいは市販DVDはコピーできませんよ。 外していたらゴメンなさいね

KenGom78
質問者

補足

ビデオカメラ用8センチRAMです。