• ベストアンサー

他人と間違われていたらどうしようという不安 

babybee2006の回答

回答No.5

他の方がおっしゃってますが、大丈夫でしょう。 入れた後、しばらく15-30分横になっているように言われるそうですが、それでも 漏れてきちゃうそうですから、わかるはずかと。

meganesansan
質問者

お礼

ありがとうございます。 入れた後は安静にするのであれば、大丈夫ですね。私はすぐに待合室に行かされたので。。。 もれてくることもなかったですし。 心配しすぎでした。ありがとうございます。