• 締切済み

VAIOのリカバリについて

VAIO PCV-HX80Bを使用しています。 OSはXPHomeのままです。 リカバリディスクを作成しようと思いリカバリディスク作成ツールを起動しました。 あと少しというところまではいったんですが書き込みエラーが発生してしまいます。 4度ほど(念のため毎回ディスクは新しい物を使いました。)試したのですが毎回同じところで止まってしまいます。 トラブルの原因はどこにあるんでしょうか? できれば対処法も教えていただけると嬉しいです。

みんなの回答

noname#216885
noname#216885
回答No.1

HX80Bでは「リカバリディスク作成ツール Ver.1.5.02」アップデートプログラムがサポートページにありますね。 これを適用されてもおかしいのであればVAIOのサポートセンターに相談するより他にないと思います。

参考URL:
http://vcl.vaio.sony.co.jp/download/PK-000406-00.html