• ベストアンサー

教えてグー、また、度々の不調の原因について。

ダウンロードが中断されました! カテゴリーの2番目の選択が白紙、 質問するなど、クリックしてもなかなか、画面が変わらないので、 教えてグー、利用時の不調が、たびたび、でます。 前回と変わった行動は、 このサイトで、教えていただいた、サイトを開いたら フリーズしてしまっただけです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5179
noname#5179
回答No.2

OKwebよりは教えてgooの方が、まだ我慢できると思います。 ただ、回答した後なかなかつながらなくて、回答が消えてしまったときは「なんとかしてくれー!」って叫びたくなります。

nakanakanaka
質問者

お礼

ダウンロードが中断されましたは、ブラウザを変えてから、目にするように なったのですが、 関係ありますか? 消えた覚え、多々、あります。 そのせいで、書きこむのをやめる人が多いはず。 私のお礼文ほか、書きこみが遅れてしまうなど、言い訳ですが、、。

その他の回答 (1)

noname#1498
noname#1498
回答No.1

nakanakanaka さん こんにちは それは貴方のせいではなく、教えてグーのサーバーの問題です。誰しも経験していることですよ。皆が良く利用する時間帯などは顕著にその傾向にあります。ここはぐっと堪えて更新もしくはF5を押しましょう。 狭い路地を何百人も通ると思ってください。渋滞します。 それでは

nakanakanaka
質問者

お礼

よかったです。ここんとこ快調だったので、、。 ほぼ毎日利用してますが、 この時期、利用者が増えたのですか? アクセス解析のグラフみたいに、目で見れるものは、 ないですよね。 以前、この時間帯は、すいてますよ。 今は、大丈夫ですよと、 ご回答いただきました。 混んでるときは、いらいらするので、小休止することを心がけます。 早く、お礼や補足したいのですが、 せっかく書きこんで、消えたりすると、 もう、書くのが嫌になっちゃいますもの。 何度も、再考し、添削、推敲、編集する、誤字脱字チェックと 時間をかけると、 何が言いたいんだか、わけわかんなくなるので、 だらだら、長くなるけど、 つれずれなるままに、書いてるスタイルのほうが、 今は、楽だし、私には、合ってる気がします。