OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

教えてグー、また、度々の不調の原因について。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.244272
  • 閲覧数35
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 54% (628/1155)

ダウンロードが中断されました!
カテゴリーの2番目の選択が白紙、

質問するなど、クリックしてもなかなか、画面が変わらないので、

教えてグー、利用時の不調が、たびたび、でます。

前回と変わった行動は、
このサイトで、教えていただいた、サイトを開いたら
フリーズしてしまっただけです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

OKwebよりは教えてgooの方が、まだ我慢できると思います。
ただ、回答した後なかなかつながらなくて、回答が消えてしまったときは「なんとかしてくれー!」って叫びたくなります。
お礼コメント
nakanakanaka

お礼率 54% (628/1155)

ダウンロードが中断されましたは、ブラウザを変えてから、目にするように
なったのですが、
関係ありますか?

消えた覚え、多々、あります。
そのせいで、書きこむのをやめる人が多いはず。

私のお礼文ほか、書きこみが遅れてしまうなど、言い訳ですが、、。
投稿日時 - 2002-04-02 18:32:42
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

nakanakanaka さん こんにちは

それは貴方のせいではなく、教えてグーのサーバーの問題です。誰しも経験していることですよ。皆が良く利用する時間帯などは顕著にその傾向にあります。ここはぐっと堪えて更新もしくはF5を押しましょう。

狭い路地を何百人も通ると思ってください。渋滞します。

それでは
お礼コメント
nakanakanaka

お礼率 54% (628/1155)

よかったです。ここんとこ快調だったので、、。

ほぼ毎日利用してますが、
この時期、利用者が増えたのですか?

アクセス解析のグラフみたいに、目で見れるものは、
ないですよね。

以前、この時間帯は、すいてますよ。
今は、大丈夫ですよと、
ご回答いただきました。

混んでるときは、いらいらするので、小休止することを心がけます。
早く、お礼や補足したいのですが、
せっかく書きこんで、消えたりすると、
もう、書くのが嫌になっちゃいますもの。

何度も、再考し、添削、推敲、編集する、誤字脱字チェックと
時間をかけると、
何が言いたいんだか、わけわかんなくなるので、
だらだら、長くなるけど、
つれずれなるままに、書いてるスタイルのほうが、
今は、楽だし、私には、合ってる気がします。
投稿日時 - 2002-04-01 15:39:35