• ベストアンサー

転職情報について

奈良に住む38歳の男性です。 現在の会社は、ボーナスナシで有給ナシ。日曜以外は仕事です。給料は25万位。日給月給です。 会社に不満があり、転職を考えているのですが、インターネットで仕事を探すサイトはないですか? 奈良の職安情報とか見れないのでしょうか?

• 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

インターネットハローワークがありますよ。 私もインターネットハローワークで転職先を見つけました。がんばって下さい。 http://www.hellowork.go.jp/top.html

kuririn57
質問者

お礼

有難うございます。 がんばってさがしてみます。

その他の回答 (1)

• coco1701
回答No.1

民間の転職サイトは、  「転職」とかで入力、検索してください、一杯出てきます、お好きな所をご利用ください 下記、ハローワークです https://www.hellowork.go.jp/kensaku/servlet/kensaku?pageid=001

kuririn57
質問者

お礼

有難うございます。