OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ノートンインターネットセキュリティのアイコン

  • 困ってます
  • 質問No.244178
  • 閲覧数58
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 41% (148/357)

先週、パソコンの調子が悪くなって
いろいろ試しているうちに
誤って、インターネットセキュリティの
デスクトップ上のアイコンを削除してしまいました。
(ゴミ箱からも削除してしまいました。。)
インターネットセキュリティのファィル自体は、
まだ残っています。

すべてアンイストゥールして、ふたたび
インストゥールしようと思ったのですが、、
うまくいきません。。
(アンイストゥール時に
「ファイルにロックがかかっています・・」
のような趣旨のメッセージが出ます)

どうすれば、デスクトップにアイコンができて
元通り使えるようになるのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 24% (9/37)

そうですか…
では、再インストールしましょう。
アンインストール時にエラーが出るというのは、そのプログラムが動いているのではないのでしょうか?
セーフモードで起動して、アンインストールして、再起動後、インストールしましょう。
(アンインストールはセーフモードですが、インストールは通常モードでいいです)
セーフモードのやり方については、パソコンにより異なりますので、説明書とか見てください。
お礼コメント
pockey

お礼率 41% (148/357)

ありがとうございます!!

最初にアンインストゥールしようとした時は
少々パニックになっておりまして(^^;
冷静になって、
k_1_2_10さんから教えていただいた
スタート→インターネットセキュリティ
の中から、「アンインストゥール」というのを
見つけまして、そこから無事実行することができ・・
再インストゥールもできました~

どうも、お世話になりました。
投稿日時 - 2002-04-02 22:05:18
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 24% (9/37)

スタートメニューのどっかにありませんか? それを、ctrlキーを押しながらドロップアンドドラッグで、デスクトップまでもっていき、離せば、元に戻るはずです。 ...続きを読む
スタートメニューのどっかにありませんか?
それを、ctrlキーを押しながらドロップアンドドラッグで、デスクトップまでもっていき、離せば、元に戻るはずです。
補足コメント
pockey

お礼率 41% (148/357)

k_1_2_10さん、素早い回答ありがとうございます。
書かれている通りの方法で
今、デスクトップにアイコンはできたのですが、、
そのアイコンをクリックすると
「Norton Intergratorが現在のフレームクラスを
初期化できませんでした。
Norton Intergratorを直接実行していることを
確認してください。」
という、エラーメッセージが出てきてしまいました・・
(-.-)。。
投稿日時 - 2002-03-30 22:16:56

このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ