• 締切済み

バンドブームの頃にいたバンド

ちょうど15,6年前になるのですが、日本のバンドで「ザ、レッズ」 というバンドがいたはずなのですが、知っている人いませんか? ネットで検索するとどうしても「レッドウォーリアーズ」のほうが検索されてしまうのです。確かに略して「レッズ」という言い方しますが、 ウォーリアーズではないのです。 確か「RAIN」とゆうような曲があったと思いますが・・・ とてもいい曲だったので鮮明に覚えています。 知っている人、いたら詳しい情報お待ちしています。

みんなの回答

回答No.1

その歌は知りませんが、鴻上尚史さんが初監督した映画 「ジュリエット・ゲーム」の主題歌を歌ってましたよね。 下記URLが参考になれば。

参考URL:
http://www.threeweb.ad.jp/~elephant/tuiseki/b/r42.html