• ベストアンサー

トリオ編成のバンド

10年以上前と思いますが、男性のトリオ編成のロックバンドでアルバムの中の1曲に「Pogo The Crown」って曲があったような気がします。バンド名がどうしても思い出せません。どなたか・・・?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#9347
noname#9347
回答No.1

西ドイツ出身の3人組で「Hubert Kah」(フーベルト・カー)ではないでしょうか。質問にある曲は、1986年発売の「Tensongs 」の1曲目に収録されています。

その他の回答 (1)

noname#9347
noname#9347
回答No.2

ちなみに1曲目は「Pogo the clown」です。^^

charitsu
質問者

お礼

ありがとうございます。感謝!感謝!です。