charitsuのプロフィール

@charitsu charitsu
ありがとう数5
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
33%

いつまでもチャレンジャー

  • 登録日2004/04/18
  • エレキギター選びについて

    こんにちは。 (1)トニースミスTSR320は安いけど、クオリティはどうですか?  以前、フォトジェニックスのレスポールタイプを買ったけど、低音弦がびびって、やっぱり安物はだめだと痛感したので。 (2)ミディアムスケールで細めのネックのエレキギターで、お奨めは、どこの何モデルですか? 以上、アドバイスを宜しくお願いします。

  • 70~80年代のディスコ曲??

    さっきフジテレビで放送していたココリコミラクルタイプで、品川庄司がえなりかずきのマネをしていたときに流れていた曲なのですが サビの部分が give me, give me, give me all night というような歌詞で、ディスコ調の曲だったのですが・・・ これだけの情報で曲名わかる方いらっしゃいますでしょうか

  • 「Honestly...」がサビのこの曲のタイトルは?

    英語の曲で、サビ?の出だしが「Honestly it's....」という風に聞こえます。歌っているのは男の人で、ちょっと哀愁漂う切なげなメロディです。そんなに最近の曲ではないはずですが、BGMとしてもよく聴く曲なので有名だと思います。過去のヒット曲とか? ちなみに「アーーーーーーーーーネストゥリーーーー」という感じでかなりそこが伸びます(笑) 誰の何と言う曲でしょうか?