• ベストアンサー

最近の曲で盛り上がる曲は??

カラオケで10代~20代の人が盛り上がる曲はどんな曲がありますか? ・女性ボーカルでキーが高い ・最近の曲でターゲットは10代~20代 でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mozu0604
回答No.4

18歳、女です。 BENNIE Kの【Dreamland】なんてどうでしょうか? 確か以前コカ・コーラのCMで使われていた曲なので 一度は耳にしたことがある人が多いと思います♪

その他の回答 (3)

noname#43318
noname#43318
回答No.3

10代は知らんですが やっぱ大塚愛の「さくらんぼ」でしょう だいたい歌ってますね、盛り上がります キーはそんなに高くないです 声がかわいくないと聞いててつらいです あとはAIの「Story」も誰かひとりは歌いますね でもキーは低めです 高めだと伊藤ゆなの「ENDLESS STORY」 がいいかと しかし難しいみたいですね 下手な子はしらけてしまいます。

• chokocha
回答No.2

22歳、女です。 倖田來未、大塚愛、mihimaru辺りは何入れても盛り上がると思います。 特に、倖田來未はPVだったりするので知らない子とかも結構ノリやすいです。 最近の曲じゃないけど、ジュディマリ、小室系、アイドル系などの懐メロも良い感じですよ☆

回答No.1

タイヨウのうた

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000GH2RWG/sr=1-1/qid=1159545046/ref=sr_1_1/503-4634736-6415147?ie=UTF8&s=music