• 締切済み

盛り上がる曲♪

あんまり親しく無い人達とカラオケに行く事になりました! カラオケで盛り上がる女性ボーカルの曲を教えてください! 低い声があまり出ないので出来ればキーの高い曲だと嬉しいです★ ジャンル、年代は問いません。

みんなの回答

• M_vbLove
回答No.1

aikoさんの雲は白りんごは赤(?)なんかは 結構盛り上がれると思います。 あと、大塚愛さんのさくらんぼも 盛り上がるには定番ですよね。 あと、騎士団とかの曲も 盛り上がれますね。

himexxhime
質問者

お礼

雲は白りんごは赤は確かにいいですね! 練習してみます。 有り難う御座いました。