• ベストアンサー

canon bj f 360について。

ネット上からの印刷なんですけど、どのように印刷されるかが分かってから印刷したいのです。よく最後の一枚は、内容は何も印刷されてないのにサイトのアドレスが印刷される、などになってしまいます。そういうのを解消したいです。教えてください。

noname#5850
noname#5850

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kurio
  • ベストアンサー率29% (424/1462)
回答No.1

インターネットエクスプローラーなら印刷プレビューが確認できますよ。 確かVer5.5以上からプレビューに対応してるはずです。 IEの「ファイル」→「印刷プレビュー」です。

noname#5850
質問者

補足

IEってなんですか?

関連するQ&A

  • canon BJ F660についてお願いします。

    パソコンはDELLでOSはXPを使用しています。 トラブルシューティング・ネットで調べてみたのですが駄目でした。 印刷でいつもなら大きいホームページだと左よりに印刷されてたのですが、ある日の事右よりに印刷され、左側に入るはずの印刷が切れてしまいます。 左よりに印刷する方法か全体を印刷する方法をご存知の方どうか教えて下さい。

  • Canon BJ F360を使ってるんですが。。。

    Canon BJ F360を使ってるんですが、キチンとパソコンと繋いでいるのに、印刷ボタンを押すと “プリンタと通信できない状態です”というメッセージと、 “プリンタの準備が出来てません。電源が入ってオンラインになってるかどうか確認して下さい。”というメッセージが表示されてしまい、印刷できません。 それなのに、最後に“データを送信しました”というメッセージが出てきます・・・もうわけわかりません(;_;) ちなみにオンライン上のものをコピーしたいのですが・・・。 なぜかわかる方がいらしたら教えて下さるとありがたいですm(_ _)m

  • Canon BJ F200印刷できず

    Canon BJ F200を、ネットで要らない人から 頂いたのですが、ヘッドは動いても印刷されません。 インクカートリッジを替えても、なにも印刷 されません。 元の持ち主の下では、ちゃんと印刷できたそうです。 どうしたらいいのでしょう。

  • 画像しか印刷されない(Canon BJ F660)

    Canon BJ F660を使っています。(WindowsME) いつも頻繁にテキストと画像混じりの書類をプリントしているのですが、 突然画像しか印刷されなくなりました。 ブラウザ(IE5.5)の印刷プレビューでは問題なく 表示されているのですが、最新のドライバで再インストしても 解消されませんでした。黒のインクもまだあるようです。 この状況はいかに打破できるでしょうか? どなたかお助けください…

  • キャノンのBJ F200プリンタが印刷しなくなりました。

    WIn98se でキャノンのBJ F200プリンタが印刷しなくなりました。 昨日まで使えていたのに。 正常に印刷処理していますが、紙には、印刷内容と関係ない黄色の横罫線が引かれるだけです。 何度ヘッドクリーニングをかけてもダメです。 インクヘッドを買うしかないですか。

  • Canon BJ F9000

    Canon BJ F9000のプリンタで他に印刷をしていないのに 「他のインタフェースでプリンタが使用中です。印刷が可能になるまでしばらくお待ちください。」 となって、印刷が出来ない状態です。もちろん他の待ち状態のファイルもないのですが、これはどういうことでしょうか? どなたか分かる方がいらっしゃれば、ぜひ教えて頂けないでしょうか?

  • Canon BJ F600

    を使っていましたが、突然今日印刷できなくなりました… 印刷をしようとしても「プリンタの情報を取得中です」 と出たまま先に進まないです。 USBポートにつないで印刷していたのですが、 何か設定などが変わってしまったのでしょうか。 OS:2000 ポート:USB001 また「プリンタをECPモードにする」にチェックが入っています。 何か分かりましたら教えていただけないでしょうか。 お願いします。

  • Canon BJ F600 壊れた?

    Canon BJ F600 を使用しています。 年賀状の印字をしようとしたら、紙送りがバッタンバッタン・・・何度もするようになり、 ずいぶんずれて印字されるようになり、 インクも交換したばかりで、先日まで賀状印刷も普通に出来ていましたが、今日はとても薄いです。 今ではバッタンバッタンするだけで紙送りもしなくなりました>< 取り合えず、電源を切り、コンセントも外し、最初から挑戦しましたが結果は変わらずです>< 1:これは壊れたってことでしょうか?^^; 2:プログラムから一度、アンインストールしたいのですがコントロールパネル→プログラムの追加と削除にはありませんでした。 これは手動で右クリック→削除してOKなのもなのでしょうか? (一度、再インストールして様子を見ようと思っているのですが、どこから削除していいものなのか? コントロールパネル→プリンタとFAXで右クリック→削除でOKですか?) 使用OS=XP 頼まれものでどうしたものかと思ってます・・・。 アドバイスください。よろしくお願いします。

  • Canon BJ F9000

    今月Fine Pix V10を購入しました。 プリンタは、Canon BJ F9000です。Pict Bridgeって 対応ですか? 対応でなければ、小さいスナップ写真向けのプリンタの購入を考えています。 よろしくお願いします。

  • canon BJ F6600について・・・

    こんにちは!!プリンタの事で困ってます。 プリンタの調子が悪いので印刷速度を遅くしようと思ってるんですけど、出来ません…。プロパティとか印刷品質とか色々いじってみたんですけどダメでした。誰か教えて下さい、お願いします。凄く困ってます。<(_ _)>ちなみにOSはxpを使ってます。