• ベストアンサー

canon bj f 360について。

ネット上からの印刷なんですけど、どのように印刷されるかが分かってから印刷したいのです。よく最後の一枚は、内容は何も印刷されてないのにサイトのアドレスが印刷される、などになってしまいます。そういうのを解消したいです。教えてください。

noname#5850
noname#5850

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kurio
回答No.1

インターネットエクスプローラーなら印刷プレビューが確認できますよ。 確かVer5.5以上からプレビューに対応してるはずです。 IEの「ファイル」→「印刷プレビュー」です。

noname#5850
質問者

補足

IEってなんですか?