• ベストアンサー

汐留かお台場のお勧めのお店

本日お台場で6時まで会合があり、その後どちらかで 食事をしようと思うのですが、 1回行った事はあるのですが、 詳しくないので、美味しくてリーズナブルなお店 イタリアンなどの洋食系でありましたらお願いします。

• ymoon
  • お礼率100% (8/8)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは 予算がちょっと分からないのですが… 私はフレンチ料理の鉄人、坂井シェフのお店がお台場の中で好きです。 バイキングなので、好きなものを持っていけます。 その中のローストビーフが美味しかった♪ ディナーバイキングは3150円だそうです。 他に洋食レストランはビーナスフォートに結構あると思います。パレットタウンにもあるかな。

参考URL:
http://www.enjoytokyo.jp/OD003Detail.html?SPOT_ID=g_g252201
ymoon
質問者

お礼

私も坂井シェフのお料理好きです。 バイキングのお店があるんですね。 検討させていただきます。 ありがとうございました。