• ベストアンサー

汐留かお台場のお勧めのお店

本日お台場で6時まで会合があり、その後どちらかで 食事をしようと思うのですが、 1回行った事はあるのですが、 詳しくないので、美味しくてリーズナブルなお店 イタリアンなどの洋食系でありましたらお願いします。

  • ymoon
  • お礼率100% (8/8)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは 予算がちょっと分からないのですが… 私はフレンチ料理の鉄人、坂井シェフのお店がお台場の中で好きです。 バイキングなので、好きなものを持っていけます。 その中のローストビーフが美味しかった♪ ディナーバイキングは3150円だそうです。 他に洋食レストランはビーナスフォートに結構あると思います。パレットタウンにもあるかな。

参考URL:
http://www.enjoytokyo.jp/OD003Detail.html?SPOT_ID=g_g252201
ymoon
質問者

お礼

私も坂井シェフのお料理好きです。 バイキングのお店があるんですね。 検討させていただきます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • お台場の美味しいお店

    こんにちは! 16日に、お台場に行くことになりました。 私の両親、妹、旦那、7ヶ月の子供の7人で 行くんですけど、お台場は詳しくないんで 困ってます( -`Д´-;A) お台場で、美味しくて子供がいても落ち着いて 食事ができるお店を紹介してもらえませんか? 和洋中問いません☆ オススメのレジャースポットも教えていただけると 物凄く助かります! 若い人向けだと嬉しいです。

  • お台場でテイクアウトが出来るお店を探しています。

    お台場でテイクアウトが出来るお店を探しています。 年末年始にお台場のホテルに宿泊するのですが、 夕食で悩んでいます。込み合う時期であることと、ホテルの部屋でゆっくりしたいので テイクアウトをして部屋で食事をしようと思っています。 和洋中アジア料理、なんでも結構ですので、ご存知のお店がありましたら 教えてください。 レストランを予約する事とインルームダイニングは考えていません。 又、コンビ二もなしと考えております。 宜しくお願い致します

  • 東京でおすすめのお店とかありますか?

    近々、東京に遊びに行く予定です。せっかく遊びに行くのだからおいしいものを食べたいと思います。洋食で(フレンチやイタリアンなど)、見た目も味もいける、リーズナブルなお店でお勧めのところありますか?できれば駅から近い場所で…。

  • 都内でコース料理が食べられる店を教えてください

    GWに東京へ遊びに行きます。 そこで、いつもより少し贅沢な食事をしたいと思っていまして、中華or洋食(イタリアンなど)でコース料理を食べられるオススメのお店を教えてください。 金額的には一人2千~3千円くらいで。 ランチくらいの時間帯が希望です。 渋谷、新宿、お台場あたりでお願いします。 彼女と行きますので、気持ちよく楽しい思い出が作りたいと思いまして、、、。勝手な質問ですがお願いします。ちなみに20代後半です。

  • 汐留で美味しい「生もの」が食べられるお店

    ご主人の仕事で北京に駐在している友達が 一時帰国します。 ランチをすることになったのですが、銀座ではワンパターン。 最近、激変した汐留なら面白いかな?と思いました。 北京では生ものにめぐりあえることが少ないということで 美味しい「生もの」を食べたいとの事でした。 分かりやすく「お寿司」なんかでも良いのですが 和食にこだわらずイタリアンで「カルパッチョ」なんかでも良いかな~ なんて思ったりしています。 私自身は今まで何度も汐留では食事をしているのですが 和食のコースでちょっとお刺身が出てくる・・・とか そういうのしか思い当りません・・・。 日本ならではの繊細さを取り入れたお店があったら嬉しいです。 ご存知の方、どうかお願い致します。

  • お台場のホテルでディナーしたい!!

    素敵な夜景を見ながら主人とディナーがしたいのですが、 お台場でおススメのホテルはありますか?(宿泊は舞浜です) HPを観てみたのですが、ホテル日航東京のHPは<夜景が見えるお店>など書いてあり、イメージしやすいのですが、他のホテルは食事をしながら夜景が堪能できるのか、いまいちイメージが湧きませんでした。 食べたい料理はフレンチかイタリアンです。 景色だけでなく、味も楽しみたいです。 おススメのホテル(レストラン)を教えてください^^

  • お台場で遊びに

    12月に好きな女の子とお台場に遊びに行くことになりました。 車で行って夜7時すぎに到着する感じで行って食事をする予定なのですが、そのあとどうしようか考えています。 他にお台場付近で行ったほうがいい場所などありましたらアドバイス下さい!

  • 札幌でおすすめのお店

    今月末に出張で札幌に行きます。 札幌駅~大通り周辺でおいしい食事所を教えて下さい。 ラーメン、スープカレー、洋食、なんでも結構です。 夜8時以降もやっていて、一人でも入りやすいお店、できれば禁煙席があるお店がいいです。

  • 神戸のおいしいお店

     明日からルミナリエが始まる神戸。 関西に住んでいますが、神戸のことは全く知りません。 神戸のおいしいお店・イチオシの店を教えていただけないでしょうか?中華・和食・イタリアン・洋食なんでもオッケーです!

  • お薦めのお店教えて!!

    来週、奈良へ行きます(電車です)。奈良駅辺りでお昼にゆっくり食事が出来る、美味しいお店教えて下さい。和食・洋食問いません。一人5千円位までの予算で、安いのは大歓迎。3~4人のおばさんグル-プです。