-PR-
解決
済み

お薦めのお店教えて!!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.50328
  • 閲覧数66
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (28/28)

来週、奈良へ行きます(電車です)。奈良駅辺りでお昼にゆっくり食事が出来る、美味しいお店教えて下さい。和食・洋食問いません。一人5千円位までの予算で、安いのは大歓迎。3~4人のおばさんグル-プです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 29% (1122/3749)

初めてでよくお分りにならないのなら、「菊水楼」の和食なら満足できるかと思います。(要予約)

奈良市高畑町1130  (0742)26-0025
_________________________
駅近辺にこだわるのなら、近鉄奈良駅すぐの「春日ホテル」をお薦めします。(和風レストラン春日、天ぷら「華」)

奈良市登大路町40番地 (0742)22-4031
_________________________
JR駅前近くならば、JR奈良駅前「奈良国際ホテル」がお薦めです。(イタリ-料理他)

奈良市大宮町1-1-6 (0742)26-6001
お礼コメント
funny-boo

お礼率 100% (28/28)

行って来ました!!「菊水楼」
会席7000円を賞味・・・お料理、見た目は春らしく、可愛く、綺麗でした。
お味の方も上品な味付けですっごく美味しかったです。
静かな雰囲気の中でゆっくり食事が出来ました。
全員大満足です。Eivisさんに感謝・感謝。
大阪に住んでいて、京都や神戸は良く行きますが、奈良は結構近いのに何故かあまり行ってません。
私の周りの友人達も似たようなもので、奈良について知っている人が少ないのです。これを機会に、奈良方面の素敵なところand美味しいところ探訪する事に決めました。
他にも、お薦め情報お持ちでしたら是非ご紹介下さい。
本当に、有り難うございました。
投稿日時 - 2001-03-18 13:32:48
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 15% (7/44)

中華料理なんですが、近鉄奈良駅降りてすぐにある東向商店街を300M?程行くと、東側に「飛天」という中華料理店があります(近くに無印良品があります)。このお店は千円出せばランチメニューが食べられるし、二・三千円出せばバイキングも頂けます。テレビでも何度か紹介されているお店です。一度お試しになってはいかがでしょうか?
お礼コメント
funny-boo

お礼率 100% (28/28)

ご紹介有り難うございました。今回は皆で話し合った結果、和食希望者が多かったので他で決まりました。
でも、中華のバイキングも気になる存在です。年に1~2度集まる仲間なので次回には是非利用したいと思います。
投稿日時 - 2001-03-18 13:10:46