• ベストアンサー

お台場で遊びに

12月に好きな女の子とお台場に遊びに行くことになりました。 車で行って夜7時すぎに到着する感じで行って食事をする予定なのですが、そのあとどうしようか考えています。 他にお台場付近で行ったほうがいい場所などありましたらアドバイス下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

検索すればデートのコースなどは出ていると思いますが、何日にお出かけですか? お台場は駐車場が多いようでも午後にはいっぱいになってしまいます。 夜となるとなおさらでドライブならばいいのですが駐車してどこかで食事となると車をどこに置くかを調べていたほうが良いのではないかと思います。せっかくのデートですのでイライラは避けたいものです。 クリスマスのシーズン、ただ走っていてもこのお台場のあたりは渋滞しています。週末ならばなおさらです。 お台場に特にこだわっていないのであれば、羽田空港や川崎、横浜もお勧めです。 いずれにせよ、駐車場がネックになるのではないでしょうか。 お役に立てればいいのですが・・・・。

その他の回答 (2)

回答No.3

この時期、週末は渋滞必至です。なので豊洲近辺に車停めて、 ゆりかもめでお台場に行けば、夜景もすっごくキレイで雰囲気 ありますよー。 食事するところはたくさんあるので、なに系が食べたいかを確認 して行けば良いのではないでしょうか。

回答No.2

確かに駐車場はお台場だと並んじゃいますねー。 おなかが空く前に並ぶか、何か食べながら、話しながら、 並ぶかですね(笑) 私はお台場のジョイポリスがお勧めです。 私は乗り物があまり乗れないけど、 それなりに楽しめますよぉ~。 映画を見ると、割引チケットがもらえたような…