• ベストアンサー

彼女の作り方。

shiranui-の回答

• shiranui-
回答No.4

まず友達をつくってからでしょう。 友達になれば自然と付き合うなんてこともありますよ 自分が最低限のルックスがあれば,メアドなんて聞けば大抵教えてくれますし。 聞くときにおどおどしてたり,そこらへんにいるようなすごい軽い感じはなく自然に聞けば問題ないですよ。 彼女を作るとかは自分がおしゃれに気を使っていたり,顔のお手入れもしっかりしていれば,そのうちに出来ると思います。 こればっかりは自分の問題なのでこんなアドバイスしか出来ませんが, 頑張ってくださいね

mentzer
質問者

お礼

がんばります。 ありがとうございました。