• ベストアンサー

彼女の作り方。

shiranui-の回答

  • shiranui-
  • ベストアンサー率22% (28/124)
回答No.4

まず友達をつくってからでしょう。 友達になれば自然と付き合うなんてこともありますよ 自分が最低限のルックスがあれば,メアドなんて聞けば大抵教えてくれますし。 聞くときにおどおどしてたり,そこらへんにいるようなすごい軽い感じはなく自然に聞けば問題ないですよ。 彼女を作るとかは自分がおしゃれに気を使っていたり,顔のお手入れもしっかりしていれば,そのうちに出来ると思います。 こればっかりは自分の問題なのでこんなアドバイスしか出来ませんが, 頑張ってくださいね

mentzer
質問者

お礼

がんばります。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 男性苦手な女性って…

    女子校出身で「男性は苦手」と公言してる女性に告白してOK貰いました。 「男性は苦手」と公言してる女性と上手く付き合っていくコツを教えて下さい。 彼女は今まで誰かと付き合った事もないらしいです。

  • 女から話しかける事について。

    25歳の男です。  職場において、同年代の女性からよく仕事以外の事で女性から話しかけて貰う事があります。仕事の事で話しかけてくれるのではなく、個人的に仲良くなろうとして話しかけてくれるのです。しかし、私は小学生時代に同級生の女子生徒からいじめられていた関係で、長期に渡って女性恐怖症のような症状を払拭する事が出来ず、女性がとにかく苦手な性格でした。この年で彼女どころか、まともに女性と友達のような感覚で会話した経験が殆どありません。どうも女性に対して、恐怖心や強い苦手意識が先行するのです。最近だんだんと落ち着いてきましたが、やはり今でも苦手意識が少しあり、心を打ち解けて女性と会話する事が出来ません。  その為に女性心理が全くわからないのですが、最初に書いたように、女性から男性に対して話しかけてくれるというのは、やはり好意や興味関心が私に対してあるからという事なのでしょうか?どなたか、教えて下さい。

  • 苦手な事

    28男です。 4年前に躁鬱でメンタルクリニックに罹り始めましたが、その時以来、前は特に苦手に感じなかった事に対して苦手意識を持つようになりました。 その中で1番苦手になったのが 若い女性を見る事です。 女子高生〜20半ばくらいの女性が特に苦手に感じます。 私がブスだから余計にそう思うのかも知れませんが、体調を壊す前まだはアイドルが好きで若い女性に対して苦手意識は特に有りませんでした。でも今はテレビに若い女性が映るだけでもチャンネル変えたくなってしまって。 勿論、女性は男性を顔で見ている訳ではない、しかも見ず知らずの男なんて何とも思ってないのは分かります。 でも私は昔からブスだの何だのずっと言われてきたので、若い女性が近くに居る事が怖いです。本当に数年前までは全くこんな事なかったのに何故こうなってしまったのか不思議に思います。 電車に乗るだけならもう2度と会わないと思いますが、それでも結構辛くて。 また、私の会社は女性がが非常に多くて、コミュニケーションを取る際に非常に困っていますし、一緒の環境で働く事が凄く辛いです。 辞める以外で何か方法はあるでしょうか…? 街中や社内で極力目を合わせないように歩くのももう疲れました、お願いします何かご意見いただければと思います。 通院やカウンセリングには通っていますが、中々効果が出ず余計に苦しいです。 自意識過剰ブスなのは承知の上です、痛い奴だというのも承知の上です。 厳しいご意見でも構わないので様々なご意見を伺いたいです。

  • 告白失敗しました…女性の心理教えて下さい。

    最愛の人に告白失敗しました…女性の心理教えて下さい。 私は知人の紹介で知り合った女性がいます。女性とは7度デートに行きました。 女性の事を友人に聞いた情報をまとめますと24歳・B型・恋愛に対して一途で純粋・がっついてくる男性が苦手・一途過ぎて相手の男性に彼女がいたり、遊ばれた過去が数回ある・3年以上彼氏がいない・最近告白されたが好きじゃなく振った・友人から聞きました。 そこで相談です!! 女性と7回目のデートでイルミネーション→食事→帰り際に公園で○○さんの事好きです、付き合って下さいと気持ち伝えました! しかし女性からの回答は3年ぐらい彼氏いなくて恋愛の感覚が分からず、私といると面白いし、気を使わなくていいし楽しいと言われ。 でも私が好意ある事分からなかったと、今すぐには返事出来ないから考えさせてと言われました。好意ある事も気付かなかったと 女性は今までがつがつした男性の事が好きになり付き合ったり、騙されたりしかしいい思い出もあるかもしれません…知人には今まで○○○○とリードしてくれる多少がつがつした男性ばかりしか出会ってないと… しかしがつがつした人は苦手と聞いたので好きになった人からは多少強引のが嬉しいみたいです。 私はその真逆と言うか好意ある仕草を全く出さずに告白しても気づかれませんでした…これからは多少強引に行っても良いでしょうか!?このような女性の場合、がつがつした男性が苦手・しかし今までがつがつした強引な男性ばかり出会って騙されたり・付き合ったりしています。 このようなタイプの女性は実際どんなタイプが好きなのでしょうか?? 同じような人に出会った事がある人やタイプの人は私はどうしたら女性を大事に交際できますか??

  • 告白失敗しました…女性の心理教えて下さい。

    告白失敗しました…女性の心理教えて下さい。 私は知人の紹介で知り合った女性がいます。女性とは7度デートに行きました。 女性の事を友人に聞いた情報をまとめますと24歳・B型・恋愛に対して一途で純粋・がっついてくる男性が苦手・一途過ぎて相手の男性に彼女がいたり、遊ばれた過去が数回ある・3年以上彼氏がいない・最近告白されたが好きじゃなく振った・友人から聞きました。 そこで相談です!! 女性と7回目のデートでイルミネーション→食事→帰り際に公園で○○さんの事好きです、付き合って下さいと気持ち伝えました! しかし女性からの回答は3年ぐらい彼氏いなくて恋愛の感覚が分からず、私といると面白いし、気を使わなくていいし楽しいと言われ。 でも私が好意ある事分からなかったと、今すぐには返事出来ないから考えさせてと言われました。好意ある事も気付かなかったと 女性は今までがつがつした男性の事が好きになり付き合ったり、騙されたりしかしいい思い出もあるかもしれません…知人には今まで○○○○とリードしてくれる多少がつがつした男性ばかりしか出会ってないと… しかしがつがつした人は苦手と聞いたので好きになった人からは多少強引のが嬉しいみたいです。 私はその真逆と言うか好意ある仕草を全く出さずに告白しても気づかれませんでした…これからは多少強引に行っても良いでしょうか!?このような女性の場合、がつがつした男性が苦手・しかし今までがつがつした強引な男性ばかり出会って騙されたり・付き合ったりしています。 このようなタイプの女性は実際どんなタイプが好きなのでしょうか?? 同じような人に出会った事がある人やタイプの人は私はどうしたら女性を大事に交際できますか??

  • 職場で苦手な人が上司に気に入られている場合、嫌な事があっても耐えるしか

    職場で苦手な人が上司に気に入られている場合、嫌な事があっても耐えるしかないですか? どうしても苦手な女性がいます。 その女性は自分はすごいと主張が凄くて、他の人のする事は全否定するタイプです。 今の上司はかなり権力のある人なんですが、その人に代わってからのアピールがすごくて、見ていて気持ち悪くなってしまいます。 今までは人に仕事振ってばかりで、絵を描いて遊んだりしていたのに、今の上司になってからは私が全部やりましたアピールばかり・・・ でもそのやりましたという仕事は元々はその人が振った仕事なんで、こっちからすれば最初から自分でして当たり前なんです。 でも今の上司はそんな事知らないので、その女性の評価ばかり上がっていきます。 プライベートでもそういう状態になっているらしく、仲がいいので上司はその女性の意見ばかり取り入れるようになりました。 それでも自分は自分の仕事をすればいいと思ってやっていたのですが、最近その女性をリーダーにするという話を聞き、そんな人の下になったらもう無理だと思います。 こういうのはどうしようもないんでしょうか? 悪口を言うような事になってしまうから、今まで何も言わずにいたのですが、上司におかしい事はおかしいと話したほうがいいのでしょうか? その流れはどうしようも出来ないと耐えるか辞めるしかないのでしょうか? もう会社が辛いです。

  • 綺麗な人って

    男性は綺麗な女性は苦手でしょうか? 私は綺麗で可愛らしさもある女性(ツンとおすまし美人ではい女性でありたい)になりたくて、一生懸命色々な努力をしています。 今では、男性からも女性からも「綺麗ですね」「可愛いですね」と言って頂ける様にはなりましたが、 素敵な出会いというのか、お付き合いなどに、なかなか発展しないのです。 それと、男性とお話しておりましても、 相手の男性の顔が段々赤くなって来たり、余り落ち着いてお話しして貰えません。 男性の友人・知人から声を掛けて貰える事も少なくて、以前は自身喪失状態というのか、好かれないのだと思い込んで、 私も男性から距離を置いていましたが、勇気を出して、話し掛けてみると楽しく会話できるので、 私って話掛け難いのかな?と思い至り、 最近は勇気の出せる時は、出来るだけ自分から話掛ける様にしています。 しかし、男性って、綺麗な人って、実は苦手なのかな?と思うと、一生懸命努力していても、 その努力ってもしかして裏目に出ているのかしら?とも思えて、もっと違う事を頑張った方がいいのかな?と思う事があります。 男性の皆様、綺麗な女性は苦手ですか? どのようにして行くと良いですか?

  • 女性の気配り

    よく、気配りの出来る女性は好かれるといいますよね。 私は気配りと言うものが苦手で…。 苦手というか、男性と一緒にごはん食べたりするのがすごく緊張して苦手なので、気配りまで考えが回らなくなる事が多いです…;; 以前、合コンに出た時、女性が率先してお皿を回したり料理を分けたりしていたのですが、それがすごくわざとらしく見えて…(その女性に限らず) どうしても、「男性に良く思われたいからじゃないのー」って思ってしまうのです。勿論、自然にする人もいるんでしょうけど、やはり「わざとらしく」している女性もいると思います。 なので、私もそう思われたらいやだなー、とか色々考えてしまい、出来ないのです…。 男性に対してだけじゃなく、どんな場合にでも気配りを自然に当たり前に出来る女性はいいなぁ、と私は思うのですが…。 どんな事からしたら良いですか? どんな風にしたらわざとらしくないですか?

  • 女性が苦手で失敗しました…克服したいのに。。。

    女性がかなり苦手、同性は少し苦手で、人前でかなり緊張してしまいます。 それでも以前よりはだいぶ苦手がなくなり、 今では人と接することが楽しい!!と思える傾向になっています。 とにかく何かして克服しようと思い、 アルバイトの接客をして女性が苦手なのも治そう!人と接して楽しくなりたい! ということで、アルバイトに応募して面接してきました。 しかし、ここで問題が発生しました。 面接をしてくださった方が、女性でした…。しかも僕が特に苦手な綺麗めな女性でした。 そもそも面接なのでかなり緊張していたのですが、それに加えて男性だとばかり思っていた面接官が女性…。 僕なりに面接官を男性としてイメージトレーニングしていて、面接前に少しは楽になっていたのですが、、、 実際に女性の面接官を前にするとかなり緊張して口は乾くし、言葉は詰まるし、なかなか言いたい事もあまり思いつきませんでした。 一応なんとか受け答えはできたものの、 面接をスタッフルームみたいな場所でやったのですが、 そこにいるスタッフさんたちのことも怖くなってしまい、 折角人と接するのが楽しくなって、折角やっと前に進めてきたのに不安になってしまいました。 今回の採用合否連絡も来週とのことだったのですが、面接前は自信あったのに、今では自信無くなってしまいました。 冷静に考えてみて、 「あの答えは変だった」、「声が小さかったかも」、「あのときはこう答えればよかった・・・」と反省点ばかり。 はじめの方は結構厳しい・冷たい感じで見ていたその面接官も、 途中からは僕の発言に少し笑ったり。 落とされたかもしれません。 女性が苦手で失敗しました。女性が苦手でなければ少しは変わっていたでしょう。 女性が苦手なのを克服したい。人と接したい。 でもこのままでは何も出来ません。 僕はどうすればいいのでしょうか? アドバイスください・・・・。よろしくお願いします。

  • 傾向 決めつけ

    大抵の事には傾向というものがありますが、どこまでが傾向でどこからが決めつけになるのでしょうか? 例えば女性は空間把握認識が低いという傾向がありますが、地図を読むのが苦手な女性に「女性は苦手っていうからね」と言うのは傾向の決めつけになるのでしょうか? これってこの女性が地図を読めないのは女性だからだという風になってしまいますか?