OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

プリンターって

  • 暇なときにでも
  • 質問No.243906
  • 閲覧数34
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

あまりにも初歩的な質問なのですが、デジカメで撮ったものをプリントする
プリンターは、単独では使えず、パソコンが必要なのでしょうか?
誰か教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 62% (6253/9971)

通常のプリンタはそうですよ。
ただし、エプソン、キャノン、HPなどからダイレクトプリント対応のプリンタが出ています。
それらを使えば、可能です。
http://www.canon-sales.co.jp/bj/lineup/f890pd/index-j.html
(キャノン)
http://www.i-love-epson.co.jp/products/printer/inkjet/pm850pt/pm850pt1.htm
(エプソン)
http://www.jpn.hp.com/hho/inkjet/ps1315/index.html
(HP)

私は、HP製品を持ってますけど・・・(何世代か前ですが)
結構役に立つかも・・・しれません。(当時は設定が少なかったのであまり使う機会はないですが)
お礼コメント
noname#116869

ありがとうございます。
さっそく、のぞいてみます。
投稿日時 - 2002-03-31 05:11:37
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 24% (9/37)

基本的には、必要ですが、前CMでやってましたが、パソコンがなくても、メディアを入れると、プリントできるというのはありましたが…
ただ、編集とかをしたいのであれば、一度パソコンに落としてやることをお勧めします。
お礼コメント
noname#116869

ありがとうございます。
画質とか、いろいろしらべてみます。
投稿日時 - 2002-03-31 05:13:54