• ベストアンサー

鳥のから揚げレシピ

以前にはなまるマーケットでしていた鳥のから揚げレシピが知りたいです。はなまるのHPではもう消去されていましたし、サイトを探しても見つかりません。とてもおいしかったので、今日の来客に食べてもらおうと思っていたのですが・・・はなまるでのレシピどなたか覚えていたら教えてください。

noname#20207

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#39524
noname#39524
回答No.2

ジュニア大好き様 から揚げレシピ http://www.tbs.co.jp/hanamaru/bbs/bbs_log03_054.html でよろしいでしょうか?

質問者

お礼

これです。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Reffy
回答No.1

↓の方のブログに乗っている5/18日付けにあるけど、 これかな?

参考URL:
http://lip12.blog32.fc2.com/blog-date-200605.html
質問者

補足

ありがとうございます。参考になりましたが、残念ながら材料は鶏もも肉でしたので、こちらの鳥胸肉とは異なります。すみません。