• ベストアンサー

ショルダーがっぐの斜めがけ

その昔、ショルダーバッグを斜めがけにするのはかっこわるかったと思います。お上りさんの東京観光という感じだったと思います。しかし、気がつくと、今は斜めがけが主流のような感じ。いつごろから斜めがけが主流になったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sagk3nagk
回答No.1

おもしろい質問ですね(^^) 考えてみましたけれど  私がおもうのは ポシェットが流行ってきたころ 20年ぐらい前からボチボチ・・・ どうでしょう???