OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

フラワーレメディは育児ストレスに効果ありますか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.243524
  • 閲覧数123
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

友人が育児ストレスに陥っていてプレゼントしてあげようと思っているんですが、効果はありますか?よく言われてる解消法(ショッピングとか夫に話すとか)をしているそうですがイマイチだとか。どんなレメディがいいのか教えていただけたら幸いです
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 19% (82/422)

一言で育児ストレスといっても、いろいろな状態があると思うので、どれがいいかは分かりません。
私は本(「バッチの花療法」)で調べながら、時々使うことがありますが、効果はあると思います(使う理由はいろいろ)。
あなた自身があまり詳しくないなら、本人に選んでもらうか、詳しい人にお友達を診てもらってはどうでしょうか?
あてずっぽに使って害の出るものではないけど、せっかく使うなら効果があった方がいいですよね。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

先日、フラワーレメディについて質問があったので
参考URLご覧ください。