• ベストアンサー

エクセルのグラフで・・・

3種類のデータを1つのグラフにしようと思っています。 グラフの種類として、1つのデータのみ棒グラフ、2つのデータは線グラフにしたいのですが、できません。 ちなみに、2つのデータを棒グラフ、1つのデータのみ線グラフというのはできます。 やり方が分かる方、いらっしゃいましたら教えてください。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 今、「2つのデータを棒グラフ、1つのデータのみ線グラフ」という状態に出来上がっていらっしゃるのですね? でしたら、その状態で「棒グラフから折れ線グラフ」へ変更したいグラフ内の棒データの上へマウスで矢印を移動させ 右クリックして下さい。 そして「グラフの種類」を選択 → 「折れ線」を選択 これで変更出来ると思いますよ。

9600
質問者

お礼

おーすごい!!できました。ありがとうございました。とっても助かりました。