• ベストアンサー

会社で飼っている猫への社員からの抗議

kagepの回答

• kagep
回答No.4

近所の動物病院で「里親探し」もやっているところはありませんか? HPとかに結構載ってたりしますよ。 そういったところに相談してみましょう。

sarazurich
質問者

お礼

病院ではやってくださらないそうです。野良が多く、きりがないからだそうです。里親探しのHPいろいろあたりましたが、だめでした。自分勝手で無責任なことをして、猫には悪い事をしてしまったと深く反省しております。