• 締切済み

好きな人が異動になります

バイト先の社員さんに片思いをしているのですが来月初めに別の店舗への異動が決まりました。遠距離の片思いになります。 自分の気持ちを伝えたほうがいいでしょうか??異動後は会う時間とりずらいと思うのです。現状は仕事中によくかまってくれて一度2人で飲みに行ったことがあります。たまにメールしたりはしています。回答お願いします。

みんなの回答

回答No.2

相手もあなたの事を「気になる人」だと思っている可能性もあります。気持ちを伝えたらどうですか。 その上で、遠距離恋愛に発展し、持ちこたえてうまく行くかも知れません。 何も行動しなければ、これで終わりでしょう。

natuminn7
質問者

お礼

「何も行動しなければ、これで終わり」 その通りですよね!頑張ってみます!

• wishi
回答No.1

遠距離の片思いは辛いって、彼女が言っていました。 遠距離で、しかも片思いだから、 会ったり、連絡したり、会話したり、遊んだりしたくても、 積極的に誘えないと。 (って言いながら、結構電話やメールしてきましたけど) なので、伝えないよりは、伝えたほうがいいと思います。 遠くに行くのなら、なおさらかと。 僕たちは、今も遠距離恋愛中ですが、婚約しています。 でも、遠距離恋愛って言うのも、結構辛い部分があるので。 参考までに。

natuminn7
質問者

お礼

ありがとうございます! 伝えなければ後悔しますよね!異動先がどんな雰囲気の店とかオフの日とかわからないと連絡もし辛いし… 時間がとれるといったら今日の彼の仕事終わりなのですが(私は休みです)いきなりだし何といって呼出せばいいのかもわからないです…