• 締切済み

お勧めの派遣会社

今某会社で働いてるのですが、給料が安く、休みの日も平日で暇なときがありますので、 その日限りのバイトがしたいなと思い、 派遣に登録しようと思うのですが、 やはり皆様にじかに聞いた方がサイトとかを見るよりも良いと思い質問させていただきました。 派遣などやったことがない初心者ですので、 できれば初歩の初歩から教えていただいたら 嬉しいです。 登録はどんな感じとか、色々教えてください。 お願いいたします。何か補足がありましたら、 書いていただいたらお答えしますので、 お願いいたします。

• 派遣

みんなの回答

• carinan
回答No.1

その日限りのバイトですか?力仕事とかでしょうか? 私は登録していませんがグットウィルは単発(1日限り)の力仕事が多いみたいですね。 登録は派遣会社によって違います。 細かくテストをするところから一般常識があるかどうかの簡単なテストまで。 テストが終わるとコーディネーターが出てきて今後のお仕事の希望状況などを話します。 そのくらいですかね。 希望のものが見つかると良いですね。