• 締切済み

おすすめの派遣会社を教えて下さい

派遣会社に登録したいと思っている者です。 派遣だと入れたい日に入れられるというのを聞き、 バイトよりも派遣にしようと思いました。 派遣に登録しようとは思うんですけど、 どの会社に登録志願をするべきか良くわかりません。 そこで、評判のいい、お勧めの派遣会社があったら教えていただきたいです。 また、派遣会社に登録するに当たって注意するべき点、 アドバイスなどがありましたらそちらも教えて頂けると嬉しいです。 回答待ってます!!

• 38ryo
  • お礼率3% (2/57)

みんなの回答

• orangezzzz
回答No.1

こんばんは。 >派遣だと入れたい日に入れられるというのを聞き、バイトよりも派遣にしようと思いました。 どこでどう聞いたのかわかりませんが、そのように自由な派遣なんてありませんよ。 派遣社員というのは、身分が違うだけで、仕事は一般社員と同じです。 あなたの都合で出社日を決められたら、いったいどうなると思いますか?