• ベストアンサー

いじられる・・・

高校2年の男です 最近、よくクラスの男友達にいじられます。 別に、その子達とは仲もいいし、普通にしゃべる関係だし やめてといえば、止めることもできます。 いじめとかじゃなく、本当に遊びのような感じです。 別に、対等な立場の人達なので、別に嫌な気もしないし 皆が、笑っているし自分も一緒に笑って楽しいので別にいいのですが 一つ気になるのが、クラスの他の男子や女子達に 変に思われていないかということです。 クラスに好きな子もいるし、どう思われているでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TIYOU
回答No.1

仲良く楽しんでるならいいのでは。 変に思わないでしょ。

その他の回答 (3)

回答No.4

どの程度でいじられているのか分かりませんが、 いじられていない人はいないんで、まずはあまり心配しないでいいと思います。 いじっているように見える奴が実はいちばんいじられていた、ということもあります。というかそこが怖いところ。 いじめ対策については私も書いていますがたくさんの人が今まで書いてきているんで、それを参考にしてください。

• kous1986
回答No.3

自分もよくいじられてますが、これだけは言えると思います。「いじられてる内が花」いじられなくなった方が怖い。自分がイヤじゃないなら存分にいじってもらいましょう。

• hoxtuto77
回答No.2

最初はいじられるような、また、あそび関係から、 いじめは始まりますよ。 相手が、自分にとって反逆しないものと思われたら、 いじめが始まると思うので、 今のうちに、遊びとギャグの違いをはっきりしていた方が身の為ですよ。